この募集は2022年09月28日に終了しました。

大学が運営するコワーキングスペースのパンフレット表紙デザインの仕事 [大学・学校]

大学が運営するコワーキングスペースのパンフレット表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,400円

募集期間

14日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,400
実際の受注者
gaku 2525
gaku 2525 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
建築デザインからグラッフィクデザインまで幅広く対応いたします。
はじめまして。 gaku2525と申します。 今回「コワーキングスペースのパンフレット表紙デザイン」 のコンペに参加させていただきます。 宜しくお願い致します。 ご要望のイメージにあったデザインであれば幸いです。 修正、ご要望には迅速に対応いたします。 ご検討何卒宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
大学・学校
概要・特徴
大学が運営するコワーキングスペースのパンフレットデザインを募集します。
大阪梅田にある本施設は、学生や卒業生に限らず、広く一般の方にも利用いただける、新たな集いの場です。
「大学施設」というお堅いイメージを壊し、誰もが利用しやすい、居心地のいいフラットな場所として運営しております。
依頼詳細
■依頼の目的/概要
2016年10月に大阪・梅田にオープンした関西大学が運営するコワーキングスペース「KANDAI Me RISE倶楽部ーカンダイミライズクラブー」。
本スペースを新たな居場所として、学生・卒業生・教職員だけでなく、たくさんの一般の方にもご利用いただいております。

しかし、「大学」が運営していることから、「図書館」のような静粛なイメージを持たれやすいのが悩みでした。
パンフレットのデザイン変更を機に、「初めてのコワーキングスペースは関大!」とアピールできるくらい、親しみやすく、イキイキとしたイメージを広めたいと思っております。

■依頼詳細
「大学」の「コワーキングスペース」と聞くと、ハードルが高い、堅そうというイメージを持たれやすいですが、実際は、明るいコミュニティマネージャーのもと、親しみやすく居心地のよい空間を提供しています。

仕事帰りや合間に気軽に立ち寄ることができる立地で、ひとり時間が少しだけ贅沢になる空間づくりや、スタッフと会員の方とでつくる「オトナの部活動」など、会員同士が自然な形で新たなつながりが生まれる仕掛けも人気です。

大学運営なので価格も安く、高い志や目的がなくても、
「なんとなく生活している」
「少しだけ変化が欲しい」
と日常にちょっとだけもやもやしている方々に、ぜひ入会してほしいと思っております!

ターゲット:
便利な場所に仕事や学習のための環境がほしい人
職場や自宅以外に、なんとなく居場所がほしい人
コワーキングスペースを活用したことのない人

“大学っぽさ”をなくし、あらゆる大人たちが気軽に集え、気づきやちょっとした刺激が得られる場所と思われるようなデザインをお願いします!

■入れていただきたいワード
施設名:KANDA Me RISE倶楽部ーカンダイミライズクラブー
→パンフレットのデザインによっては、カタカナや平仮名、ローマ字で表現していただいてもOKです。
施設説明:会員制異業種交流サロン
キャッチコピー:あなたの新たな「居場所」

■仕様
・A4
・中綴じ
・デザイン箇所は表1(オモテ表紙)のみ

■重視する点
出来れば、過去・現在までにデザインの経験のある方を希望致します。


★ご参考★
公式HP
https://kandai-merise.jp/meriseclub/
現在のパンフレット表紙や中身については添付画像をご確認ください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
パンフレットの表紙デザインのみの依頼です。
表紙以外については、パンフレットの色合いやイメージに合わせて、こちらで修正いたします。
依頼金額をUPいたしました。
現在の表紙デザイン(イラスト)は2023年3月までしか使えない契約となっております。
デザインは0から作成いただきますようお願いいたします。
■ 選んだ理由

この度は素敵なデザインをご提案くださりありがとうございました。
表紙に選ばせていただいた gaku2525のデザインは、目を引く色使いと我々が目指したい空間を上手に表現してくださっていたことが決め手でした。
次点のデザインも、表紙だけで「ワクワク」させられたり、本スペースの特徴を上手に表現してくださっていた点がとても魅力的でした。
表紙のデザインに負けないように、本スペースを盛り上げていかなくては、、と改めて決意した次第です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、短い期間での依頼にも関わらず、多くのご提案をしてくださりありがとうござました。
魅力的なデザインが多く、職場内でも意見が割れ、選定までに予想以上に時間がかかってしまいました。
選定の過程においても、みなさまのデザインの理由等にとても感動し、たくさんの気付きもありました。
お時間を割いていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ol_1_hyoushi_hida...
  • ol_2_new_nakamen_...
  • ol_3_new_nakamen_...
  • ol_4_new_urahyous...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す