この募集は2022年09月17日に終了しました。

6か月分の会計を仕分けして弥生会計へ仕訳入力【来社可能な方】の仕事 [マスコミ・メディア]

6か月分の会計を仕分けして弥生会計へ仕訳入力【来社可能な方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
6か月分の会計を仕分けして弥生会計へ仕訳入力していただける方を探しています。状況によって継続依頼としたいので、弥生会計を使用したことのある経理のご経験のある方が適しているかと思います。

■依頼内容
2022年4~9月の仕分けが30~50/1か月×6か月分あります。
基本的にカード取り込みと銀行でのやり取りがほとんどなので、自動仕分けしてあるものをチェックして弥生会計で取り込む作業になります。

4月から弥生会計に移行しておりますが、当方使い方に慣れていないため、進めながらご相談させていただきます。

◆依頼必須条件
①ご依頼の前にお電話にてお話可能な方。
②直接弊社お越しの上(東京 三田/田町駅)、作業可能な方
③弥生会計を利用していた方

以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※秘密厳守でお願い致します。
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。
会員登録する (無料)