この募集は2014年09月22日に終了しました。

婚活スマホアプリ(iOS)のアイコンデザインの仕事

婚活スマホアプリ(iOS)のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ティーレックス有限会社
ティーレックス有限会社 本人確認
各種デザイン、ウェブデザイン、ウェブシステム開発会社
【自己紹介】  はじめまして、sabatarouことティー・レックス有限会社と申します。 平成16年より10年に渡り、ウェブデザイン、ウェブシステム、バナー、ロゴ等の作成を生業としている企業です。  今回、アイコンを作成いたしましたのは、当社の20代女性社員です。  修正等にも応じていますのでお気軽にお申し付けください。  先日は質問にお答えいただきありがとうございました。 今回の提案では、貴社から添付いただいたデータを使い、イメージ画像も作成しておりますので、よろしければご覧くださいませ。 【提案内容】  婚活スマホアプリの案件に提案させていただきます。 私事ながら、作成いたしました社員がちょうど婚活真っ最中の年代ですので、いつもよりさらにやる気を出してもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新規開発中の婚活アプリのアイコンをデザインして頂ける方を探しており
ます。
依頼詳細
現在開発中の婚活アプリ(名称:Ti amo)のアイコン制作のお仕事です。
既にアプリ内のデザインはできていますので、イメージを添付ファイルにて共有します。
※デザイナー様の感性を重視したいので、必ずデザインに沿ったものという縛りはしません。

・AppStoreに並べたときに、結婚・婚活がイメージできるということを念頭に
置いてください。
・アイコンに名称は必ず入れていただくようお願いします。

なお、当選された方には本アプリの各アイコンのデザイン(計12個)を下記条件にてお願いします。(任意)
ロゴ制作 2,500円程度
内容は当選確定後、お送り致します。

また法人設立予定なので、会社ロゴなども別途依頼したいと考えております。

良いご提案があれば早く閉め切らせていただく可能性もございます。

以上、ご検討宜しくお願い致します。
記載項目
App Storeアイコン(名称:Ti amo)
・iTunesArtwork Appleのアプリ紹介ページに使われる 1024x1024
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
【依頼タイトル】
アイコンデザイン=サービスロゴデザイン

依頼は、iPhone用アプリアイコン1点のみです。
皆様、申し訳ありません。
イメージを添付致します。
もう1枚イメージを添付します。ご確認ください。
2日延長します。
選定確約をしますので、皆様の応募お待ちしてます。
■ 選んだ理由

弊社の意向を汲んでいただいたデザイン、レスポンスの早さなど非常に満足できる対応でしたのでsabatarou様を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のご提案に感謝致します。
特にblaze seki様には3件も案をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アプリイメージ.jpg
  • 登録画面【完成版】.jpg

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)