この募集は2022年09月11日に終了しました。

ご応募いただいたお客様にメッセージ対応等していただける方を募集しております。の仕事 [IT・通信・インターネット]

ご応募いただいたお客様にメッセージ対応等していただける方を募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お世話になっております。
他クラウドサービスでの案件対応を代行していただける方を募集しておりますがご興味ありますか?
(案件内容は資料請求のミステリーショッパーになります)
1人100円での対応でメッセージは定型文なのでコピペするだけになります。
あとは簡単な操作をやっていただくだけなので難しくはありません。
大体月に一度応募を募って今月であれば50人以上の募集があるので簡単計算で100円×50人=5000円の報酬になります。
案件募集から顧客対応終了までとなりますのでその月毎日対応するのではなく募集開始から1〜2週間ほど対応いただく形になるかと思います。
ご検討ください。
よろしくお願いします。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
50
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)