この募集は2022年09月14日に終了しました。

【ランサーズブートキャンプビギナー13期生参加者専用】サムネイル画像のデザイン の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ランサーズブートキャンプビギナー13期生参加者専用】サムネイル画像のデザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,700円

募集期間

6日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,700
実際の受注者
SNL DESIGN
SNL DESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
【店舗・事業SPツールデザイン一貫対応】大手メーカー・有名ショップ実績多数 グラフィックデザイナー
akiprix 花山さくら様 お世話になっております。 ブートキャンプ13期に参加させていただいております。 樫村加奈子(カッシー)です。 こちらの案件を拝見させていただき、作成致しましたのでご提案させて頂きます。 お気に入りなどしてくださると制作意欲となりうれしいです。 <制作意図> ■「ランサーズブートキャンプ」は斜体にすることで【集中することで得られる6週間の勢い】を表現 ■「6週間の集中特訓」はランサーズ ブートキャンプは受講者を【「頑張れー!!!」と応援しているイメージ】 ■登山のイラストは【参加者同士が時に協力し合い共に頂上目指して頑張り達成するイメージ】 旗には認定ランサー風のアイコンを配置して【目標】を掲げています ■もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【ランサーズブートキャンプビギナー13期生参加者専用のためそれ以外の方は応募しないようお願いいたします】

ランサーズブートキャンプは今後、ビギナーコースの14期生の募集を予定しています。
その際に、イベントページに掲載するサムネイル画像が必要となりますので、そのデザイン案を募集します。

目的
・ランサーズをつかって本気で成長したい・稼げるようになりたいと思っている方に、参加したいと思ってもらう
・掲載するのはイベントページ(例:https://www.lancers.jp/lab/detail/55 )

キーワード
・本気、学び、集中講座
・オンライン、ランサーズ
・コミュニティ、つながり

必ず載せたい情報
・必須:「ランサーズブートキャンプ」
・任意:「××コース ×期生」
※ほかにあったほうが良いと思う情報があれば追加いただいてもかまいません

形式
・JPEGにてご提出ください。ただし、当選後修正を依頼させていただく場合もございますので、元データは保存しておくようにお願いいたします
・サイズは8cm x 11cm(厳密に守る必要はありません)

提案期限
・2022年9月14日(水)12:00まで

報酬
・当選者(1名):3,000円+税(減収徴収額の差し引き前)
・参加報酬(2名):2,000円+税
■ 選んだ理由

弊社が求めている要素を汲み取っていただき、バランスよく組み入れ、シンプルで分かりやすく仕上げていただいた点、コーポレートカラーを用いてくださっていた点がとても良かったです。
ご提案文に関しても、ご提案に至った経緯や考慮・工夫された点を明示されていて、弊社のことを深く考え創作していただいた思いが伝わりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、1週間弱という短期間にもかかわらず、素敵なサムネイル案をお送りいただきまして、感謝申し上げます。たくさんの良作をご提案いただいて、選定に苦労いたしました。本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)