この募集は2022年09月11日に終了しました。

【主婦・初心者歓迎!】漫画の電子書籍サイトについて記事作成していただけるライターさんを募集します♪の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦・初心者歓迎!】漫画の電子書籍サイトについて記事作成していただけるライターさんを募集します♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
はじめまして、megan.tと申します(^^*)
当案件をご覧いただきありがとうございます!

このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願いいたします♪


初心者の方や主婦の方も大歓迎となっております^^

初心者の方でも安心して作業ができるようマニュアルを完備していますし、わからないことがあればその都度お答えいたします(*^^*)




ここから下が依頼の詳細になっています。

=====依頼の詳細=====


【記事内容】
「漫画の電子書籍サイトについての記事作成」

記事の内容としては、

・電子書籍サイトのクーポン・キャンペーン情報をまとめる
・電子書籍サイトの使い方、サービス内容などに関する記事
・できるだけ漫画を安く買う方法をまとめる
・「〇〇」という漫画を一番安く読むならどの電子書籍サイトを使えばいいのか?

といった内容です。

漫画作品は、YouTubeやInstagram、ツイッターなどで表示されている広告系の漫画も含みます。
R18作品、ホラー、不倫などのドロドロ系を含む可能性もあるので、そういった作品に抵抗がない方は特に歓迎です(希望を伺いますので、そういった作品を避けたい方のご応募も可)


作成テーマはこちらから指示させていただきますが、調べていただければわかる内容ばかりですので、調べ物がすきな方にはぴったりです(^^)



【報酬】
1記事3000文字程度 1記事当たりの単価750円~(システム手数料込)

※記事の内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって、単価は上がっていきます。


テスト記事は1記事3000文字程度で報酬550円(システム手数料込)です。
応募いただく際は、必ず550円(システム手数料込)で提案をお願いします。


テスト記事後、継続して記事作成を依頼させていただく場合、5~10本記事契約を結ばせていただきます。
途中で音信不通や仕事が中断になった場合は報酬のお支払いが出来かねますので、あらかじめご了承ください。



【求める人物像】
・電子書籍サイトをよく利用する方、漫画が好きな方

・パソコンを使って作業ができる方

・文章を書くことが好きな方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方(特に音信不通にならない方)

・依頼詳細を読んで下さる方

・意思疎通ができ、コミュニケーションが取れる方

・チャットワークやスカイプ等でご連絡可能な方(クラウドワークスの規約に基づき契約後)

・横柄な態度を取らない方

・楽しく仕事ができる方

・私自身、仕事や家事育児を行っていますので連絡が遅れても可能な方

・横柄な態度をとらない方

・3~4日で1記事以上、納品可能な方(※難しい方は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください)

・R18作品、ホラー、不倫などのドロドロ系を含む作品に抵抗がない方は特に歓迎



【ライター様にとってこんなメリットがあります】
・ライティング技術、SEOの知識が身に付きます!
・継続的にお仕事を依頼させていただきます!
・記事内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって単価アップさせていただきます!



【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控えてください。
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載してください。


納品していただいた記事の著作権は放棄していただきます。
納品していただいた時点で、記事の著作権は依頼元に帰属しますので、再掲載・再利用は厳禁。
再利用された場合は、法的措置をとらせていただきます。

また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は契約を終了と致します。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
10
文字数
3000
記事単価
750
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募条件にあうライターさんからの応募がなかったため、仕事内容を見直します。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)