この募集は2022年09月11日に終了しました。

1件3300円 女性モニター・アンケート作成 初心者大歓迎の仕事 [美容室・サロン]

1件3300円 女性モニター・アンケート作成 初心者大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【お仕事内容】
弊社提携先の企業へ訪問して頂き、【モニター・アンケート】を提出して頂くお仕事となります。
単発のお仕事で大変人気のお仕事となっております。
女性向けモニターため、女性のみとさせて頂きます。
男性は別で募集しております。

【訪問先】
・全国47都道府県で調査可能。
関東、大阪・名古屋・福岡・北海道等の主要都市は案件多数。

【日程・時間】
本人のお好きな日程・時間を選択頂けます。
モニターは1時間前後となります。

【募集要項】
・女性が活躍中
・20代~50代の方
・こまめに連絡が取れる方
・薄毛の方・美容に興味のある方等
・ご自身の個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号など)
・調査先からの身分証提示に応じる事が出来る方
・予約時間などお約束が守れる方
・調査先から電話対応が出来る方
・約束事を守れる方

【お支払いについて】
・3300円/1件
(ランサー手取り税抜き2640円で申請をお願い致します。手取りが2904円となります。)
案件多数ございます。継続される方大歓迎です。
調査には基本的にお金はかかりません。(かかる場合はこちらで負担いたします。)
※消費税&交通費込みの報酬とさせて頂きます。
・アンケート提出後、2日以内に検品完了とお支払いを完了させていただきます。

【応募方法】
・性別・年齢・住所をお送りください。(都道府県のみで可)
お仕事の提携が完了しましたらLINE・メール・チャットワークのいずれかの提示をお願い致します。

【その他】
お仕事が初めての方や不安のある方は、オンラインにて詳細のお伝えをしております。
15分前後、ZOOM又はLINE電話にて行います。
お気軽にお問合せください。

この仕事に似たミステリーショッパー・覆面調査の他の仕事を探す

会員登録する (無料)