この募集は2022年09月23日に終了しました。

【1Pのみ】美容院のホームページTOPページデザイン制作!木材と植物の入ったデザインを希望の仕事 [美容室・サロン]

【1Pのみ】美容院のホームページTOPページデザイン制作!木材と植物の入ったデザインを希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Yuh_Design
Yuh_Design 本人確認
ヒアリングから納品まで、丁寧にお仕事のお手伝いをさせて頂きます。
akunsplt 様 Amber hair create様 はじめまして。 フリーランスでWebデザイナーをしておりますYuh_Designと申します。 2案目を提案させていただきます。 前回より背景やボタン等に木材を多く使用しました。 1案目と2案目の組み合わせ等いつでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
【概要・特徴】
千葉県にある美容院です。独立前から数えると約30年美容に携わっています。
老若男女問わず沢山のお客さまにご利用頂いております。独立する前から通っていただいているお客様や、親子三世代にわたり通っていただいている方もいらっしゃいます。
この度ホームページのリニューアルに伴いデザインの募集を行います。
デザインを新しく、しっかり店舗の強みや特徴を載せたサイトを希望します。

【制作目的】
■強化したい項目
・新規顧客の獲得
・求職者の獲得

【ターゲット】
■年代
30~40代

■属性
・会社員
・主婦
・子連れ

■男女比
女性5:5男性
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②ABOUT US
③MENU
④COLOR
⑤STRAIGHT
⑥TREATMENT
⑦CEREMONY
⑧PRODUCT
⑨STAFF(一覧)
⑩STAFF(詳細)
⑪GALLERY(一覧)
⑫GALLERY(詳細)
⑬VOICE(一覧)
⑭VOICE(詳細)
⑮NEWS(一覧)
⑯NEWS(詳細)
⑰RECRUIT(一覧)
⑱RECRUIT(詳細)
⑲Q&A
⑳CONTACT


■希望デザインカラー
茶系(自然・モダン・高級感)
緑系(健康・ナチュラル)


【備考】
店舗内のイメージに合わせたデザインを希望いたします。
フロアは貼り替えたので現行サイトで使用している板よりは明るい茶色になりました。
ホットペッパービューティーをご確認ください。

色があせた白っぽい木の感じはあまり好みませんので
避けていただけますと幸いです。

観葉植物が沢山ありますので
そちらもサイトのデザインに反映したい箇所となります。
なお、現行サイトで使用しているハワイっぽい葉っぱは使用したくないです。


■参考サイト
https://liberohome.jp/
こういった線で描いた植物のイラストはイメージとは違います

https://mamestro.jp/
必須ではないですが、文字色は黒に固執する必要はないので
このサイトのように茶色やベージュ系でもよいかなと思います

https://www.flash-hairandskin.com/
TOPページにサロンの強みが入っており良いです


■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://firestorage.jp/download/6ce322a5a37fee62f5714e6375db654b123e3fc7
 パスワード:ashd92losa
・また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
サイトURL
http://amber-hair-create.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、茶系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
期限を延長いたします。
より多くの案を拝見し選定が出来ればと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。
23日までの最終延長を行います。
もう少し背景に木の感じがあっても良いかと思います!
皆さまご提案お願いいたします。
現在、デザイン修正を行っております。
長らくお待たせしてしまい恐れ入りますが
何卒宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

やさしくナチュラルな雰囲気、レイアウトが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまデザインコンペにご参加いただき、ありがとうございました。
選定までお時間をいただいてしまい、ご不便お掛け致しました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)