この募集は2014年09月28日に終了しました。

寝姿勢診断(画像)アプリケーションの開発の仕事

寝姿勢診断(画像)アプリケーションの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

380回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
弊社では、主に枕・寝具類を清算しており、来年度以降、自社独自での販売を検討中です。
そこで、店頭においてお客様の個々の 「姿勢(ベッドに寝た状態」を ipad 端末(撮影機材含む)による画像診断測定をして、最適な枕・マットを提案するサービス(オーダーメイド)を考えております。
具体的には
○ 上記端末での画像診断機能付アプリ開発
  撮影し、自動的に頭部から足にかけての姿勢ラインが表示され、矯正のためのフリック操作が可能なもの(before after と正しいシルエット表示)に関しての予算・制作期間の相談

○ 期間としては11月上旬納期で計画しており、密接にやりとり可能でこちらの要望・提案にある程度対応でき、可能ならば直接お会いして進捗の確認・交渉、制作完了後も継続しておつきあいしたいと考えております。

○ 機能は努めてシンプルで、企画・デザイン等は弊社で極力おこないたいと考えております。

概略ではあり、まだ具体性に薄い点がありますが。連絡お待ちしております。



開発の進捗状況
デザインがある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)