この募集は2022年09月06日に終了しました。

【完全在宅】★未経験の方、主婦の方も大歓迎★ 海外ECサイトのデータ収集作業になります。の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】★未経験の方、主婦の方も大歓迎★ 海外ECサイトのデータ収集作業になります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は弊社のページを閲覧いただきましてありがとうございます。

越境EC事業拡大に伴い、海外オークションサイトebayで商品のリサーチを長期的にしていただける方を募集しております。

弊社では現在女性の方が中心となりご活躍をしていただいております。
何か困ったことがあれば時間を問わず質問をしやすい空間を常に提供しております(^^)♪

PCがあればお家でもどこでも場所、時間を問わずにお仕事できます。

【 お仕事内容 】
業務作業の流れとしましては、
・海外で販売された商品をリサーチして、日本国内のサイトから商品を探して頂きます。
(やり方は簡単なマニュアル+Zoomでしっかりとお伝えさせていただきますのでご安心ください)
同時に 配布をいたします 商品情報をスプレットシートに入力して頂きます。

以上です。

慣れてきた場合、1件約5分以内で作業を行うことも可能です。

リサーチ 1件30円 + 純利益の10% (インセンティブ) =○○円 になります。

例:売れた商品の利益が12000円→1200円

インセンティブに上限はありませんので、ご自身の頑張りが常に還元されます!
リサーチが上達すれば、インセンティブもその分増えますので、長期継続することでより収入を増やしていけます!


■□■ こんな方に向いています ■□■

・在宅での対応が可能なのでお子さんがいても大丈夫!

・業務時間帯や曜日などの指定や拘束は全くありません。

・長期的に続けていただけます。

・未経験の方でもしっかりフォローいたします。

・隙間時間を有効活用して収入アップしたい方。

・パソコンやインターネットがお好きな方。


【 必要なもの 】
・インターネット環境・パソコンをお持ちの方
・Google Chrome(ブラウザ)
・Googleスプレッドシート (配布いたします)
・チャットワーク、Zoom (無料)

【 ご応募について 】
・お名前 :
(苗字のみで構いません)
・年齢 :
(○○代で構いません)
・性別 :
・お住み :
(~県で構いません)
・現在のお仕事状況 :
(専業主婦、会社員など)
・実績・経験があればをご提示ください。:
(例:PC経験あり、ヤフオク/Amazonメルカリ/ebayなどの利用や出品経験あり、など) (未経験の場合は未経験とご記入をお願いします)
・作業ができる大体の時間:
(例:毎日1時間。週〇日(1時間×6日) など)

・初回のZoom説明でお話をすることが出来ますか? :

※他のebayのクライアント様と掛け持ちをしている方はご遠慮ください。

以上を明記の上、ご応募をお願い致します。

みなさまからのご応募をお待ちしております。
良い縁ご縁となりますようよろしくお願いいたします。
作業数
設定なし
作業時間の条件が合致しなかった

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)