この募集は2014年09月21日に終了しました。

東京支店のネーミングの仕事

東京支店のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

466 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
付録ジンセイ
付録ジンセイ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
to be to be ten made to be(飛べ 飛べ 天まで飛べ)
都会に出店する海辺の暮らし専門店です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
本店は、〜海辺の暮らし専門店〜 湘南海岸不動産株式会社ですが目黒区に支店として出店予定があります。


通常通りに都内のお客様に都内の物件紹介も行いますが、
東京にお住まいのお客様で湘南エリアに移住したい方がいれば、
都内の店舗で接客もする予定です。

1.都内近郊と湘南をつなぐイメージ
2.ギスギスした営業会社ではない
3.将来的には決まった店舗名称で登記したい

現在の会社イメージはshonan-kaigan.jpをチェックして下さい。

高級感のあるスタイリッシュなイメージが良い
沢山のご提案有難うございます。自分では絶対に浮かばないようなものが多くさすがプロは違うなと感心しております。最終的にどなたかの提案を選ぶ必要があり、今から頭を悩ませております。。。決まった後にはロゴについても募集する予定でおります。
■ 選んだ理由

皆様、多数のご提案本当に感謝いたします。魅力的な提案が多く非常に迷いましたが、SEA⇄RCH東京と都会と海辺の暮らし専門店に決定させて頂きました。現在の社名の上に~海辺の暮らし専門店~がしっくりきているので、都内でもロゴと看板は二重表示にしようと考えております。都内に出店するの60%ほどはやはり都内の物件を販売していく予定の為、あまり湘南や海を前面に出し過ぎるのもどうかと考えました。まだ今でも迷っているくらいに他の提案も素晴らしかったです。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

roller様、hujisan6様、maki0424様、atelierape様、higehiker様、この度はご提案本当に有難うございました。支店のネーミングとして使用させていただくのは、rooler様とhujisan6様になりますが、やはりプロは凄いなぁと本当に感激しております。有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)