この募集は2022年09月21日に終了しました。

【!業務拡大につき増員募集!】一般事務の長期・完全在宅ワークの時給1000円スタート!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

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見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
13
実際の受注者
Kazushi Yamanaka
Kazushi Yamanaka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 近年は無人化自動化コンサルタントとして活動しています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

約50種類以上の技能と経験を、GoogleドキュメントとYouTube再生リストにて公開しております。 bit.ly/Yamanaka-Portfolio 職務経歴書から一部抜粋いたします。 bit.ly/KYamanaka-Resume <個人事業主としての活動> 近年は無人化自動化コンサルタントとして活動しています。  ・無人化自動化コンサルタント: 20... 続きを読む

スキル
Google Document
Chromebook
GoogleSpreadSheet
GoogleDrive
Chatwork
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を営んでおります。この度、業務拡大につき長期的に企業の成長を共に支えてくださる事務対応などができる方を追加募集いたします。

法人 HP:https://www.utechnologies.co.jp
鰻事業HP:https://www.unatan.jp/

【業務拡大】のため、増員募集しております!!


▶仕事内容
 ・資料作成、請求書作成、メール送信などのお仕事内容が主になります 
 ・基本的に役割が決まっていきますが、代表者から上記の内容などで仕事依頼が入りますので秘書的にそれらの業務に対応も必要となります(仕事時間内)
 ・業務上、電話対応をしていただく場合があります


▶応募条件
<必須>
〇事務経験(業種は問わない)が3年以上ある方
〇Word、ExcelまたはGoogleドキュメント、スプレッドシートの基本的な操作ができる方
〇仕事時間中はレスポンスが速くこまめに連絡を取れる方
〇報告、連絡、相談がきちんとできる方
〇守秘義務を守っていただける方
〇お仕事のぬけがないようにスケジュール管理やTODOリストなどで対応がきちんとできる方
〇長期で(2年以上)お仕事を継続できる方

<尚可>
〇これまでの経験を活かし、積極的にお仕事をしていきたい方
〇業務改善や提案を積極的にする意欲のある方
〇電話対応可能な方(お客様・業者との受電・架電)


▶こんな方にはオススメ
・長期的に安定的な一定額の報酬を求められる方
・フルリモートでお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行ってる間にお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮してみたい方
・飲食事業の全国展開に興味のある方
・秘書的業務に意欲のある方


★「上記に当てはまるけど出来るかな…」と不安な方、
 マニュアルあり、スタッフのフォローもありますので、ご安心ください!


▶業務条件・待遇
※業務日数及び業務時間は下記の幅から相談可能で、時期により変更も相談可能です
・平日 週4~5日
・午前9時~11時の2時間は稼働必須
・上記稼働を含み1日3時間~5時間程度
・週合計10~20時間程度
※稼働時間については、業務量や業務レベルなどに応じて変動します
・時給1000円(税込)スタート
(年間5%以内の報酬増額を年2回に分けて実施しています)


▶面接日程
・ご希望の日時を2~3つほど選択し、応募内容に記載してください。
 ・9月21日(水)   ①10:30 ②11:30 ③12:30 
 ・9月26日(月)   ①11:30 ②12:30

【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談

▶応募事項
※応募の際は、下記項目についてご回答ください 

・お名前(フルネーム)
・これまでの職業経験(どういった業種の会社でどういった業務をされてきたか)
・なぜ当社で業務をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月~2年後にお仕事を必要とする度合い)
・作業可能時間・曜日/月の希望稼働時間 等
・簡単な自己紹介と自己PR
・今回ご応募された理由
・上記より可能な面接日時を複数記載の上、ご応募お願いいたします。

※ご提案金額は「9,181円(ランサー手取り税抜)」でご入力ください。
(トライアルへ進む方へのお支払額は、10,100円(ランサー手取り税込み)となります)

      ▼
・いただいたご提案で選考に入らせていただきます。
 選考を通過された方のみ、こちらからメッセージをお送りし、
 Web面談の日程のご相談をさせていただきます。
(ご提案いただきましたら3営業日(平日)を目安として、選考に残った方へのみご連絡をしておりますのでご了承くださいませ)


      ▼
・面談を通過された方にはトライアルとして、実際に1週間程度の間で10時間ほどの業務をしていただきます。
(その間の報酬はお支払い致します)
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願い致します。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

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