この募集は2022年09月05日に終了しました。

【文字単価2~3.5円/本数は別途相談/3,500字程度】美容メディア記事作成及び監修依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価2~3.5円/本数は別途相談/3,500字程度】美容メディア記事作成及び監修依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
化粧品検定1級またはそれに準ずる資格保持者に依頼したいです!

■依頼概要

弊社はデジタルマーケティング支援、Appliv(https://app-liv.jp/ )というアプリ紹介メディア、カルモ(https://carmo-kun.jp/)という車のサブスクリプションサービスなどを運営しているのですが、今回新たに美容メディアLASELA(https://lasela.jp/)を立ち上げました。

毎月、数百人規模の女性に悩みに対する「最後の商品」をアンケート取材し、美容ログサービスとして展開。そのデータを生かした商品ランキング記事やオススメ記事を制作しております。

美容の記事ということで、しっかり美容・医療系のインターネット表示規定にも合わせたかたちで、ユーザーに間違った情報を伝えることなく、誠実なメディア作りを目指しております。つきましてはしっかりとした資格を有し、美容ライターとしてもご活躍されている方に記事執筆ならびに監修コメントの依頼をしたいと考えています。


・要件書に沿った記事の原稿作成
・監修者としてのコメント
・監修者として記事内で「肩書き、お名前(公開用ネームも可)、お写真、プロフィール」を掲載させていただきます。プロフィールは誇張したものは不可となります
・お写真は監修者としての安心感を保ちたいので、プライベート写真ではなく、スタジオで撮り下ろしたものをご提供お願いいたします

費用:1文字2円〜3.5円
文字数:3,500字程度
やりとり:メール(今後CMS管理画面で記載いただく可能性あり)
カテゴリー:美容


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます



前向きにご検討くださいますと幸いです。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
依頼本数は契約時に相談とさせていただきます。
参考URL
https://nyle.co.jp/lasela/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
社内体制の変更により、募集を中止とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)