この募集は2022年09月05日に終了しました。

WEB制作会社のネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

WEB制作会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

433 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
elta
elta 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いを磨き、コトバをつくるエンジニア。
吉田松陰(松下村塾)の「松(pine)」をモチーフに、売上を上げ、社会に良い効果と活力を与える若々しい会社であることを表現したアイデアです。 商標登録検索結果0件、グーグル検索ヒットなしです。 「pinesup」で.com、.netドメインに空きがあります。.jpは可能性あり。 『 PinesUp』の社名占い結果 総画数13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
<目的/概要>
〇〇デザインという屋号で行なっていますが、この度法人化も考えて新しい社名を考えることになりましたが、なかなか良い社名が思い浮かずここにお願いしようと思いました。
発音がしやすい社名よりは、ストーリー&意味があるのが好きです。


<大切にしていること>
ホームページでお客様の成功(求人が増える、売り上げが上がる)を一番。
結果にコミットすること。


<業務内容>
・ホームページ制作
・ホームページ運用・保守
・デジタルマーケティンング
・動画撮影
・ロゴ制作
主にホームページ制作から運用を行なっています。
お客様の外部WEB担当という形でクライアント様を支える伴奏型

<検討基準>
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる
・検索して同じ社名が出てこない

<その他>
・吉田松陰が好き
・これから色々な事業をしていく
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

社名の運勢や社名をわかりやすく記載してあり、自分の中でピンときました

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい案をたくさんありがとうございました。
自分の中で凄い気に入った案を選ばせていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)