この募集は2022年09月05日に終了しました。

【埼玉、神奈川、東京方面での募集】東京都での機器商品企画のお仕事(業務委託型社員候補採用)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【埼玉、神奈川、東京方面での募集】東京都での機器商品企画のお仕事(業務委託型社員候補採用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
弊社の機器(主にPC)の開発企画業務について、東京都内でサポートをしてくださる方を長期的に募集します。

当社では都内顧客を対象に、商品企画や顧客対応、開発統制ができる人材を広く募集しています。現在、そのすべてができるのが社長しかいないですが、その一部だけでもサポートしてくださる方がいらっしゃれば、高単価、長期で、半雇用または雇用が可能です。

具体的な作業項目としては、以下です。

タブレットの製造管理
タブレットの商品規格の整理
タブレットの工場統制
タブレットの出荷管理
タブレットの物流管理
タブレットの商品規格について、顧客と打ち合わせ同行
技術スタッフの統制(製造、システム、検査、品質管理、工場監査)
営業対応(問い合わせ対応)

社内サポートスタッフは充実しており、商品企画のマインドをもって、
営業担当窓口を半年から2年務められる人材を探しています。

多媒体で正式に求人を出す可能性もありますが、フリーランスのプロを統御して事業を回していくことにたけている(違和感がない)、という点では、一般企業で働く人よりも、ランサーズで出会う人材に関心があります。今まで環境に恵まれず就職で苦労した方、などでも当社ではチャンスがあります
(例えば、私は会社では完全に、サラリーマン非適合者で、納得がいかないことは100%社長やオーナー相手でも戦う姿勢満載でしたので、しかもエンジニアでもなく、生きずらいキャラで、新規事業以外生きる道はありませんでした。今は人に恵まれて仕事がとてもしやすいです)。

基本的には、社長(私)の業務負荷が過多(身体がキツイ)となっており、お客様の品質に対する信頼も現段階では絶大なので、もちろん品質はどんなことがあっても最高を目指しますが、簡単な仕事であれば代行できる業務もたくさんあるため、お手伝いをいただける方がいればお手伝いをお願いしたいです。

現在、会社はテレワーク、リモートワークに触れており、もともと東京の会社だったのが、現在東京勤務者がゼロ(40%→0%、私は地方に移住、木金だけ東京)という状況になっており、

地の利のある、東京で働いている、または働きたい方、とのご縁を今後広く求めていきます。

東京での定例の会議は金曜日で、9か月くらいは定例が続きますので、
割とこちらのペースで仕事を進めることも可能で、
金曜日のみ同行、のような働き方も可能です。

例えば、富士通、ソニー、NECの若手の方が、スポットワーク、のような形でも会社が認めているのであれば、お客様にそのようにご説明をさせていただきながら、当社で経験を積み、一緒に仕事をすることも可能です。

技術分野での創業に関心を持つ、中堅、若手の方との出会いを求めています。良いご縁があればぜひよろしくお願い申し上げます。






















この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)