この募集は2022年08月30日に終了しました。

楽天市場・ヤフーショッピングの商品画像を作成できる方を募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

楽天市場・ヤフーショッピングの商品画像を作成できる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社求人をご覧頂きありがとうございます。

弊社は楽天市場・ヤフーショッピングで販売活動をしておりまして、
その商品ページで使う画像のデザイン加工をお願いしたいです。

今回、 募集させて頂きます業務内容は
「楽天市場の商品ページで使う画像のデザイン加工」です。

上記での制作経験、知識、実績のある方を募集します。

【依頼概要】
デザイン指示書と写真の素材をお渡ししますので、その素材を使ってデザインをしていただきます。
ZOOMで相談しながらデザイン指示書を確認致しますので、どのようなデザインかイメージしていただきやすいかと思います。
※一部、無料のイラストを探して使用して頂く可能性があります。

【依頼内容】
・依頼枚数は15~20枚ほど
・商品写真の文字入れや合成などデザイン、画像加工をお願いします。

報酬に関しまして、
1画像1000円〜3000円(加工内容によっては要相談)となります。
※イメージは25000~38000円ほどです。

【納期】
応相談となりますが7~10日以内を希望いたします。

【納品方法】
.jpg 形式
※製作物の所有権・著作権は、支払いが完了した時点で当方に移転するものとします。

【必須条件】
1. photoshop、Illustrator等を利用したデザインの経験が有る方
2. パソコンをお持ちでインターネット環境のある方
3. 連絡がきちんととれる方、責任感のある方
4. 平日にお時間の取れる方、迅速に対応していただける方
5. お渡しする情報に関して絶対に漏洩しない方 
6. 商標権・著作権・知的財産権を侵害しない方

【応募方法】
・簡単な自己紹介(お名前など)
・お持ちのスキル(デザイン等)
・制作実績

【最後に】
今後も商品数を増やしていくため、
将来的には継続的にお仕事を依頼させていただきたいと考えております。

応募方法やご質問は下記をご記入のうえお気軽にご連絡下さい。
なるべく、ウェブ上にて対応いただけると幸いでございます。

それでは、ご応募お待ちしております。
画像点数
17
種類
  • ECサイト
  • 背景切り抜き
  • 文字入れ
  • リサイズトリミング
  • レタッチ
用意している素材
編集元画像あり
源泉徴収ありに変更して再依頼してデザイナーさんを選定した。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)