この募集は2022年08月30日に終了しました。

【経験者優遇】不動産記事のライティング【1記事1000字】の仕事 [住宅・不動産]

【経験者優遇】不動産記事のライティング【1記事1000字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
ひよこ
ひよこ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 丁寧な仕事を心がけます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 193
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ひよこと申します。ランサーズでライターとして活動しております。 クライアントさまの意図と全体の流れを意識して、オリジナルの文章で執筆いたします。 以下、経歴や稼働可能時間などを記載いたしましたのでご確認ください。 ■経歴 ・大学卒業後、楽器の卸売り・小売専門店へ就職 →店長業務を含む、接客・販売・商品担当業務を延べ1... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEO/SEM
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件増加に伴い、高単価ライターを大量募集します。
経験者限定! 案件を毎週お渡しします。
安定して収入を得たい方はぜひご応募ください。



~~概要~~


◇記事内容:賃貸契約のルールや駅周辺の店舗紹介など、広い意味で「不動産」にあたる記事
      構成は各記事でおおむね共通
◇案件数 :週100本以上継続的にご用意可能
◇依頼期間:無期限 ※本件がもし終了した場合にも別件の依頼が可能です
◇業務内容:ライティングのみ
◇取材有無:なし。該当の駅周辺の居住実績も必要なし
◇勤務時間:在宅での業務となりますので自分のペースで業務可能
      ※納品スケジュールは厳守となります
◇待遇  :執筆いただいた分の報酬をお支払する、完全歩合制
      ※執筆いただく記事の文字単価や文字数は依頼により異なります
◇その他 :SEOの知識は不要
      在宅・リモートで全国どこからでも業務可能

      採用後は以下のような記事をご執筆いただきます。
      ・宅配ボックス付き賃貸物件のメリット・デメリット
      ・不動産売却時の火災保険の解約タイミングや保険料返還の条件
      ・オール電化賃貸物件の解説やガス物件との比較
      ・大手町駅周辺の定食屋紹介
      ・京急鶴見駅周辺の住みやすさやアクセル

      また、別案件として、就活関係の記事(エントリーシートの書き方、営業職への応募方法)のご執筆をお願いすることもあります。



こちらで用意する指示書を元に記事をご執筆いただきます。
指示書には記事構成や内容が記されておりますので、ご自分で考えていただく必要はありません。
その代わり文章としての質が高いもの、弊社による校閲・修正の手間がかからない原稿を求めております。


~~~~~


初回はテスト募集となります。


◆記事作成の内容
こちらで指定するテーマに沿って、記事を1本ご執筆いただきます。
テスト記事のレギュレーション、納品書ファイル、参考記事などをZipファイルで添付しております。ご確認ください。

◆文字数
1000文字

◆納品形式
Excelファイル

◆必要な作業環境
Excel所有。非所有者の場合、本番環境ではスプレッドシートにご執筆いただきますが、テスト段階ではスプレッドシートを使用し執筆しExcelファイルに出力しての提出をお願いしています。

◆納期
案件ファイルお渡しから数日
※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。
※テストはややタイトな納期で恐縮ですが、継続後は週単位で無理の無いスケジュールを組ませていただきます。

◆募集人数
20名から30名ほど(一定以上の品質で執筆できる方であれば採用いたします)

◆納品時のお願い
・テスト記事作成にかかった執筆時間
・テスト記事であれば週に何本を執筆可能か
・純正のExcelを所有しているかどうか(互換ソフト不可)
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります)

のご報告をお願いいたします。



~~継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について~~


◇報酬
最大1,000円(税・手数料込)
※文字の不足・超過による減額・増額はございません。 
※ライティングのクオリティー・スピードによっては700円や500円からのスタート・または別案件の執筆を打診することがあります。

◇文字数
1000文字以上
※概ね1000文字程度のボリュームでご依頼しますので基本的に大きく超過することはありません。

◇納期
毎週コンスタント、五月雨にて納品
※その時々で、ご都合のよろしい本数を伺います。


~~選考の流れ~~


1.応募

ご応募いただいた方には課題のご案内をいたします。(土日祝の場合は翌営業日)


2.課題提出
1,000文字程度のライティングをし、提出いただきます。(テーマ指定のコラム記事)
期限:2営業日程度


3.採用
課題ライティングにて合格基準に達している場合のみ採用となります。
採用連絡:課題提出後1~2営業日

※内容がよい場合には優遇させていただきます。

雇用形態: 業務委託

給与: 5,000円 - 300,000円 月給
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
テーマに基づく詳細については応募後、企画書とレギュレーションを送ります
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【テスト用】不動産記事案件【202...
会員登録する (無料)