この募集は2022年08月27日に終了しました。

エステサロン 店名の仕事 [美容室・サロン]

エステサロン 店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

487 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
elta
elta 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いを磨き、コトバをつくるエンジニア。
とびきりエステ沼のアレンジです。 意味は同じく、沼津と「エステ沼」をかけて、ついつい通ってしまう敷居の低さとサービスの良さを表現いたしました。「とびっきり」の表現でより軽快な表現といたしました。 商標登録検索結果0件、グーグル検索ヒットなしです。 「tobikkiriestenuma」で.com、.net、.jp等すべてのドメインに空きがあります。スペルアレンジは任意に可能です。 修正依頼、ご質問にも対応可能です。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
エステサロン(脱毛・痩身・フェイシャル)の新規開業を準備しております。


■コンセプト
・初めての方でも入りやすい
・男性でも入りやすい
・高級感のない雰囲気で親しみやすい雰囲気のエステサロン
・お手軽に全身キレイ!
イメージサロン(2店舗)
☆お手軽にエステ三島店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000525401/
☆ご近所エステ
https://gokinjyo-esthe.com/


■ネーミング
・覚えやすい
・かっこいい名前・おしゃれな名前(英字)でない
・SEO・MEOを含むWEB集客を意識したネーミング
・開店地域が静岡県沼津市を予定しており、
可能であれば「沼津 エステ」 が名前から連想できる(こちらは必須ではありません)

■ターゲット層
20代後半〜50代


■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂く予定です。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語はなるべくNG
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

親しみと高級感のバランスがとてもよいと思いました。
当店のイメージとマッチしたため選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なご提案ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)