この募集は2022年08月30日に終了しました。

【急募!お客様の電話対応】完全在宅!簡単作業!固定報酬+成果報酬 1日30分~2時間で高額報酬!の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募!お客様の電話対応】完全在宅!簡単作業!固定報酬+成果報酬 1日30分~2時間で高額報酬!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【はじめに】
この度は募集を見ていただきましてありがとうございます!

空いた時間を有効に使って、電話対応を通じてお客様を笑顔にしませんか??


当方は楽天、ヤフーショッピング、カラーミーショップ、BASE、Qoo10にてレディースアパレルを販売しております(o^―^o)

この度、お客様からのお電話の対応をお願いできるパートナー様を募集いたします!

運営しているショップはこちら↓
https://leafashion.shop-pro.jp/



20代〜40代の女性をターゲットにした、レディースアパレル商品を扱っております!
※クライアント側で用意していますので、作成いただく必要はございません。

主にご購入いただいたお客様のご対応になります!
海外製品と取扱っているため、ご注文いただいてから発送まで時間がかかる・・・
待っている間、不安になってしまう・・・


そんなお客様の不安に寄り添い、サポートいたします!

ネットというお客様とは顔を合わせない中、唯一お客様と「直接」言葉を交わせるのがこの電話対応!

お客さまの声を生で聞ける分、やりがいはどの仕事よりも大きいと思います(^▽^)/!



【こんな方にオススメ・求める人材など】
・テレアポなど電話業務の経験がある方
・ご自身の電話を使用可能な方
・丁寧な言葉遣いができる方
・ご結婚後、お仕事を退職されてご自宅にいらっしゃる方
・お子様を学校に見送ったあと、空き時間がある方
・過去に似たようなお仕事を経験されている方


※学生、PCを所持されていない方の応募はお断りさせていただいております。
あらかじめご了承下さい。


【作業内容】
お客さまからショップにかかってきたお電話の対応になります!
基本的にお客様から頂く質問は似たものが多いですので慣れれば特に
難しくはありません(o^―^o)


もし聞かれても分からない場合は一度おきりして、
こちらに聞いていただければ全く問題はございません!


具体的な作業の流れとしましては

①お客様からお電話をいただく。
②お名前(漢字)、ご購入したショップ名、電話番号をお聞きする。
③対応できる内容であればお答えする。わからない部分があれば一度おきりし、
折り返しお電話する。
④お電話いただいた内容を報告する。

となります!



質問内容によっては現在の商品の状態(海外から発送された段階なのか、倉庫に到着しているのか)
を確認する作業がございます。
その際のマニュアルもしっかりとご用意させていただいております(o^―^o)


基本的な質問についてもマニュアル化させていただきます!

具体的な事については別途詳細にお伝えさせていただきますが、概ね以上になります。
◎マニュアルや、LINE/チャットワークでキチンと密にサポートいたします!



※電話のご用意について
アプリなどを使用するため、業務に必要なアプリやアカウントは
クライアントでご用意します。
wifi環境必須をご記載ください。



【ご報酬】
●当方のサポートを受けながらの研修期間(およそ1週間の見込み)
お客様お一人の電話対応140円

イメージ)
1週間で35人のお客様対応=4.900円




【必須の募集要項】
・電話での通話面接が可能な方
・日中9時~18時前後までの間、大半の時間を自宅で過ごされている方
・1日30分~2時間のお時間を割ける方
・平日、土日関係なく都度対応していただける方(お仕事の時間は柔軟に対応させていただきます)
・報告・連絡・相談がきちんとでき、コミュニケーションの取れる方
・社会経験がおありで、一般的な常識、ビジネスマナーを身に付けておられる方
・スカイプやLINE、チャットワークでこまめに連絡が取れる方
・パソコンをお持ちの方(スマホのみ不可)
・現在お仕事をされておらず、今後もお仕事に就くご予定の無い方
・すぐに作業を開始でき、長期でお仕事をご依頼できる方
・責任感があり、ご自身で考えて行動できる方
・情報を外部に漏洩しない方



【ご質問事項】
・性別
・年代
・電話業務の経験の有無
・ネットショップでのお仕事経験の有無
・1日に作業可能な時間と時間帯
・最後に一言意気込みをお願いします。


【メリット】
・当店の商品でお気に召した商品を見つけられたら、格安で購入することも可能です!
・在宅でもお客様と直接言葉のやり取りができ、外とのつながりが密に感じられます!



【最後に】
女性の皆さまにファッションを通じて、素敵な毎日、うきうきわくわくする毎日を送っていただける

そのお手伝いをできるショップ作りを目指しています。

現在、10名のパートナーさんと一緒にショップ作りを進めており

主婦の方やママさん、副業としてやっていただいている方など

色々な人にご活躍いただいて(皆さまに支えていただきまして......)成り立っています。



新しい出会いをとても楽しみにしております!
ご応募をお待ちしております!
見積もり不一致

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)