この募集は2022年08月27日に終了しました。

【メーカー勤務の方大歓迎!】企業説明の記事のライティング業務の仕事 [マスコミ・メディア]

【メーカー勤務の方大歓迎!】企業説明の記事のライティング業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
企業概要
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
タイトル:会社概要作成@3@

お世話になります。

この度はご応募いただきありがとうございます。
下記の業務をお願いいたしたいのですがいかがでしょうか?
*段落は3つまででお願いします。
会社概要作成 マニュアル
https://docs.google.com/document/d/1pE6_cye9UHtIVZ5TPKLB6L4sM2IjIJkBpWxtQKvzfF0/edit

*こちらのシートで作業をお願いします!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VGB7cpCIui6A_VqeljCxaWMUvYbbd8YnwI5ty8ogkuo/edit#gid=0&fvid=318599691

*編集権をリクエストした場合どおユーザー名で依頼したか我々にお伝えくださるようお願いします。
お引き受け頂ける場合、下記の通りでお願いできますでしょうか。

金額 1記事あたり200円
文字数 1記事あたり200字以上
トライアル記事数 3記事
トライアル報酬合計金額 600円(税別)
納期 2日(調整可能)

※システム利用料はワーカー様負担となりますのでご了承ください。


割当範囲に対象外の会社がある可能性を想定し10件割当とさせていただきます。
マニュアルを参照いただき、対象外の会社は作業スキップをお願いいたします。
割り当てたリストに執筆対象外のものがあれば上位からリスト順に執筆をお願いいたします。

継続いただいているライター様につきまして、前回分の続きがある場合には、前回分のリスト上位からリスト順に執筆をお願いいたします。
執筆・納品いただくのは3記事のみでお願いいたします。
割り当て分が不足の際には、追加割り当てさせていただきますので、お手数ですが運営までご連絡ください。
ご質問・納期調整等があれば、随時ご連絡いただければと存じます。
ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


またシートの編集権をリクエストした際はユーザー名等どのアカウントでリクエストしたかわかるようメッセージに記載下さい
記事数
3 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
トライアルとして文字数は200文字程度の記事を3件
お願いさせていただきます。継続期間や記事のクォリティ
に応じて依頼記事数を必ず多くさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事から
のコピーは厳禁とさせていただkます。また
サイト内の統一感を取るために「ですます調」
の文章でお願いします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)