この募集は2022年09月04日に終了しました。

【在宅】未経験 可 ebay商品の出品業務 1件50円 成果報酬ありの仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅】未経験 可 ebay商品の出品業務 1件50円 成果報酬ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして、数あるご依頼から当ページをご覧頂きありがとうございます。

◆概要
事業拡大につき、海外のネットショップEbayに出品するお手伝いしていただける方を募集します!自分のペースで自由にお仕事ができます。
未経験の方にもわかりやすく教えます。またマニュアルもありますので、ご安心ください!

☆この仕事の良いところ☆
・完全在宅ワークなのでお子さんがいても大丈夫!
・スキマ時間を有効活用して収入アップ!
・売れれば売れるほど報酬アップ!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力、指定したサイトへの商品出品業務
依頼詳細
【こんな方に向いています】

・在宅での対応が可能なのでお子さんがいても大丈夫。

・業務時間帯や曜日などの指定や拘束はありません。

・趣味が多彩で国内サイトで転売などをした実績がある

・リサーチ作業の経験者



◆作業内容
1.海外オークションサイトebay(日本のメルカリやヤフオクみたいなサイト)で売れている商品を調べる。
2.国内のamazonで1と同じ商品を探して価格を比較。
3. 1と2で調べた商品の価格差をチェックする。
4.売れそうな商品を見つけたら所定の内容を、弊社指定のエクセルのシートに記載していただきます。
5.4の商品をebayへ出品。
6.当日の出品を終える場合はその日アップした内容を記載した4をlancerのチャット欄に添付し出品数を報告して終了。(出品したものがなければ記載しなくても大丈夫です。)

慣れてくると1時間5品~10品の商品を出品する事が可能になります。

※弊社アカウントを使っての出品作業です




◆報酬
・1品あたり50円
・出来高給での報酬あり (自分が出品した商品が売れた利益20%、実績により40%まで)
※Lancersの手数料はランサーの負担となります。
※10点売れるごとに1%アップ、また税込みとなります。アップは翌月より適用。

例)1ヶ月で100個出品して10点販売でき、5万円の利益が出た場合

50円×100個=5000円
50000×20%=10000円
合計15000円 となります。


※トライアル(練習)でまずは5件の出品をお願いします。


【契約にあたり】
事前準備が終了後にトライアルで5個(50円/個、7日以内) 、ebayに出品してください。
その後、商品を確認し問題ないと確認できれば本契約の流れになります。

【応募条件】
・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、利用を行わない方。
・インターネット環境のパソコン(エクセル、WPSofficeでも可)をお持ちの方
・eBayでの販売や他の方のリサーチ業務を行っていない方
・Windowsのパソコンのみ(officeを使ってエクセルを使用)
・携帯電話(ebayへ登録する際2段階認証を行うためSMS認証ができる携帯)
・未経験者大歓迎です。


◯下記の方はご遠慮ください。
・自身でeBayでの販売を行ってる方
・他の方のリサーチ業務を行ってる方
・責任感のない方
・報告等ができない方

◆応募方法と契約プロセス

1.ご応募の際は以下の内容を記載お願いします♪
・お名前
・性別
・ご年代(10~50代等)
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・いつから作業が開始ができるか。
・実績・経験があればご提示ください。
 (例:PC経験あり、ヤフオク/Amazonメルカリ/ebayなどの利用や出品経験あり、など)
・作業ができる大体の時間
 ※例:毎日3-4時間。週3日(3時間×3日)、などわかりやすくお願いします。

※スタートまでに最短1日~1週間ほどかかる場合があります。




その他、不明点がありましたらお気軽にご質問ください!


最後までお読みいただきありがとうございます。
不安な気持ちもあるかと思いますが、しっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください♪
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)