この募集は2022年08月26日に終了しました。

パーソナルジム専用の会員管理・予約・決済システムのネーミングの仕事 [スポーツ・フィットネス]

パーソナルジム専用の会員管理・予約・決済システムのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

890 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kotarou
kotarou 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
懸命に考えております
fitness フィットネス fit ~に適した android 知性を持った人型ロボット から、ジム運営に適した、効率よくサポートしてくれるシステムをイメージしたシンプルなネーミングです。fitroid.jpなどでドメイン取得可能です。よろしくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
一般的に、パーソナルジムでは各店舗毎に50~100名のクライアントを管理する必要がありますが、各法人ごとに「予約受付はGoogle Calendar」「決済は現金」「連絡はLINE」など様々なサービスを使い分けてなんとか管理をしているのが現状です。

また、近年ではジム運営に際して会員管理・予約・決済システムを一貫して管理できるサービスも徐々に増えてきておりますが、基本的にフィットネスクラブやヨガスタジオなどに必要な機能を多く備えており、パーソナルジムに特化したサービスはまだ存在していません。

※例えば「トレーナー指名料の追加徴収」「トレーニング後のストレッチなど、追加オプションの徴収」などは他サービスに存在しません。

弊社では、パーソナルジムがより円滑に運営を行えるよう、以下の仕組みを備えたサービスを開発しております。

①クライアント側での機能:アカウント作成(会員登録)、予約申し込み・予約キャンセル、予約状況の閲覧、クレジットカード登録、決済、アンケート記入、退会など

②店舗側での機能:予約受付(日毎の一覧表示)、会員情報の閲覧、アンケート閲覧、データ集計(売上、セッション数など)、決済情報の閲覧、スタッフ登録、商品登録など

このサービスを利用することで、パーソナルジム運営側は「業務の効率化」「データ分析ができる」「店舗で現金を管理する必要がない」等々のメリットがあります。また、クライアントはいつでもネットで予約申し込みができたり、予約状況が一覧できたり、店舗にて登録したクレジットカードでいつでも商品の購入(例えばプロテインなど)ができるメリットがあります。

ネーミングの条件は以下となります。

①シンプル(1単語)
※例:類似サービスとして「hocomono」「STORES」「Square」などがあります。

②造語、もしくは検索でヒットしやすい珍しい単語(指名検索でヒットしやすくしたい)

③ドメインが取得できる

以上です。よろしくお願いいたします。
サービス名にジム(GYM)などの言葉が入ると店舗名と被る恐れがあり、クライアント側からするとややこしくなるため避けていただけると幸いです。
■ 選んだ理由

最もイメージに合うネーミングだった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)