この募集は2022年08月25日に終了しました。

ランディングページのヘッダーデザインの仕事 [スポーツ・フィットネス]

ランディングページのヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
アイデザイン
アイデザイン 本人確認
Webデザイン、紙媒体デザイン等お任せください
5f33dc5389fc3様 1回目修正のご確認をいただきまして、ありがとうございました! 「不二子ちゃんヒップがお届けする」部分の、フォントの修正を3枚提出致します。 header01_フォント1、フォント2は、丸みを抑えた手書き文字に修正しています。 また、フォント3は手書きではありませんが、かわいいフォントからよりきれいめフォントへの変更をご希望かと考えましたので、こちらも比較案として提出させていただきます。 修正内容は以上です、ご確認の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
40代以上の女性に向けてのヨガ・ダイエット事業をしています。
ヨガ・ダイエット受講生を募集するために、LINE公式登録者募集のランディングページのヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
・女性ファッション誌で言うとSTORYのような元気でフレッシュな40代女性向け
デザインを希望します
・40代から60代の女性が対象となります
・女性がメインなので、濃いめピンクを差し色でお願いします
記載項目
\不二子ちゃんヒップがお届けする/
たった5分でぽっこりお腹解消!
寝たまま下腹ダイエット
LINE公式登録キャンペーン 今だけ3大特典プレゼント!
90人が挑戦!下腹が2週間で最大マイナス10cm
※「変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。 」を
サイズ
  • 横1300×縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。
スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、
どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・サイズは横1300×縦957でお願いします。
・イメージ写真①と②を参考にしてください。
写真はこちら0055を入れてください。
文字はラベンダー色やキラキラを入れて、差し色を濃い目のピンクにしてください。
女性らしい曲線やカーヴィな体が特徴になります。曲線を生かしたデザインをお願いします。
たった5分でぽっこりお腹解消!は少し小さい字
【寝たまま下腹ダイエット】の字を一番大きくしてください。
LINE公式登録キャンペーン 今だけ3大特典プレゼント!は特典っぽく光らせて(金色でも良いかも)
90人が挑戦!下腹が2週間で最大マイナス10cm はセリフっぽく
写真は寝た状態で(縦にしたりしないでほしい)写真が大きすぎて、足が切れたり、腰やお尻がなくならないようにして下さい。
女性らしい波型の体のラインが特徴です。
直線的なデザインで写真の体のラインが切れてしまわないようにお願いします。
■ 選んだ理由

体のラインも生かしつつ、今回は下っ腹というテーマを一番わかりやすく表現してくださっていました!女性らしく可愛らしいデザインの美しさの中に個性がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回ご提案くださった皆様、誠にありがとうございます。どの作品も素晴らしく、選定に時間がかかりました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 83495767_26442607...
  • 107714581_1601285...
  • 0055 (1).jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)