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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
-
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
(株)ネロブロスと申します。
弊社はECサイトにて輸入雑貨を中心に販売しております。
おかげ様でコロナ禍においても最高売上を更新し続けております。
さらなる事業の拡大にともない、在宅でご協力いただけるパートナー様を募集いたします。
ノルマ等は一切なく、時間もある程度は融通がききます。
在宅でお仕事していただけるので、お子さんがいらっしゃる方もたくさん活躍されています。
継続される方ばかりで満足度も非常に高いお仕事です。
【依頼内容】
・Yahooショッピングのカスタマーサポート業務
【報酬】
・1対応完了:100円(税込み)
・月額目安:5,000~10,000円(例.1日3件x25日x100円=7,500円)
【業務の流れ】
9時~17時の間でお問い合わせメール対応をお願いいたします。
テンプレートを参考に返信していただきます。
かんたんな事務作業(注文キャンセル、データ処理など)も含みます。
【休業日】
日曜
【連絡手段】
・チャットワーク:通常の連絡
・スカイプ:通話や画面共有が必要な場合のみ
(※外部ツールでのやりとりは契約後に行います。)
【応募条件】
・ECサイトのカスタマーサポート経験者(※未経験、アカウント停止経験のある方は応募不可)
・エクセル、チャットワーク、スカイプの基本的な操作ができる方
・長期継続が可能な方
【応募方法】
▼以下をコピペして全てご記入の上ご応募ください▼
・ECサイトのカスタマーサポートの経歴
・お名前
・性別
・ご年齢
・お住まいの都道府県
・現在のお仕事
・作業可能な時間帯や曜日
・応募の動機
・自己PR
【採用について】
・書類選考後、スカイプのビデオ通話にて15分程度の面接を行います
・契約時に身分証明書のご提示をお願いします
・試用期間1ヵ月を経て、双方の合意があれば本採用とさせていただきます
【禁止事項】
・他社様の受注管理案件との掛け持ち
・弊社の顧客情報や商品情報の漏洩
(※虚偽の申告にて弊社顧客または弊社に損害が発生した場合は損害賠償請求を行います。)
最後までご覧いただきありがとうございました。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
あなたのご応募をお待ちしております!
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手法
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メールのみ
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対象者
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個人
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電話貸与
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メールのみ
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 1 時間
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対応リスト数
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100
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発注の必要がなくなりました。
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