この募集は2022年08月24日に終了しました。

レンタカー会社名募集の仕事 [住宅・不動産]

レンタカー会社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

521 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
yayamada
yayamada 本人確認
一生懸命にコツコツと
今回の案は、 「Prime=最良=最良のレンタカーを提供する、」 「One==皆様にとって一番の、」 「レンタカー=レンタカーショップ」 という意味合いを込めました。 「primeone-r.com」等でドメイン取得可能です。 沖縄展開の会社名は「沖縄プライムクラスレンタカー」となります。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■依頼の経緯
弊社は、20代女性をメインターゲットとした不動産会社です。
この度、弊社で働く女性が自分へのご褒美として泊まれる宿泊施設(ヴィラ)を沖縄に
建築中です。(ヴィラ名:ラトリートヴィラ本部 由来名:女性のご褒美ヴィラ)
合わせてレンタカー会社を立ち上げます。
下記内容をご確認の上、レンタカー会社名を考えて頂きたいです。

■レンタカー特徴
・車種はTeslaモデル3、モデルY、モデルX
ランクル300ZX、オープンカー等の高級車

■コンセプト
・購入するまではないが一度乗ってみたい車(彼氏が乗ってたら嬉しい)
・沖縄だからこそ開放的になり旅先で乗りたくなる車
・男性が旅行に連れて行った時にかっこいい車を借りてくれて女性が優越感を感じれる喜んでくれる車

■ターゲット層
30代~の富裕層

■展開
・今後レンタカーの車に投資し沖縄に行ったら投資家が使用でき、乗らないときは
レンタカーで貸す投資家モデルを作る予定です。
・来年レンタカー事業、付随してチャーター事業、マリンスポーツ等も展開予定です。

■最後に
沖縄展開した場合の会社名と全国展開した場合の2パターンの提案をいただきたいです。
商標権/ドメイン名の確認もお願いします。
たくさんのご提案お待ちしております。
〇〇レンタカー
レンタカー〇〇
とレンタカー会社とわかる社名
検索に引っかかりそうな名前を希望します。
■ 選んだ理由

「リッチ=特別なひとときに、特別なレンタカーを」
「One=皆様にとって一番の、」
「レンタカー=レンタカーショップに」

シンプルなネーミング


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案誠にありがとうございました。
全て、当選したい素敵な会社名でとても迷いましたがシンプルでまっすぐな会社名に決定に至りました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)