この募集は2022年08月25日に終了しました。

社会を生き抜く力を 教育事業 エドシークの名刺の仕事 [大学・学校]

社会を生き抜く力を 教育事業 エドシークの名刺に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

11,000円

募集期間

7日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
hautu
hautu シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ファッション業界から不動産関係まで一定のジャンルに限らず幅広いニーズに対応
コメントありがとうございます。 修正案をお送りいたします。 こういった事でしょうか? ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
大学・学校
概要・特徴
【事業名】
エドシーク Edseek

【由来】
教育→education + 探求→seek

【コンセプト】
教育の真価を捜し求める


【ロゴのイメージ】
赤と黒を使用した、強く、たくましく、芯のある生き方をイメージ。
社会に生き抜く力強さや成長が連想できるロゴデザインを希望します。
その中に思いやりや優しさが感じ取れるデザインなら、なお有難いです。


【事業について】
小学生を対象にコミュニケーション能力を培うことを軸とし、社会を生き抜くために必要な力を身につける教育事業を展開。

私たちは、未来を担う子供たちが、自由に教育を選択できる教育界のアミューズメントパークを目指し、
小学校の授業科目の中に、ダンスやプログラミングが必須になったように、教育の分野に”コミュニケーション”という
新しいカテゴリを創造していきます。


【エドシークより】


ご存じですか?
2040年には、現在の職業の約8割がなくなるといわれている事を、、、。


進化するAI技術は、飛躍的な進歩をとげ、私たちの想像を遥かに超えたスピードで時代を変えています。

今の小学生が成人する頃には、きっと今の私たちでは想像できないサービスや技術が生まれ、
周りを取り巻く環境も大きく変わる事でしょう。
そんな時代はある意味とても魅力的で、利便性に長けた世の中になる一方、
実は、今より約8割の仕事がなくなるという驚愕のデータが発表されています。

こうした過酷な環境の中で、子供たちはその未来を強く、自分らしく生き抜いていかなくてはなりません。
AIロボットが普及することで、繰り返し行う単純な作業や労働、また簡単なやり取りに関しては、
人間でなくてもプログラム化されたロボットの方が、効率的にかつ低コストでパフォーマンスの高い結果を狙えます。


こうした社会を先に見据えた時、私たちエドシークが出来ること、、、

それは、未来を生き抜くために子供達それぞれが、幼い頃から、
『人が人として力を合わせ、関わる事の素晴らしさ』や、その価値について、十分に理解し、コミュケーションを取りながら、
臨機応変に対応できるよう、柔軟な発想力や判断力、個性を発揮できる対話力、自分の思考をきちんと伝え、
行動を起こす力を磨いていく環境を提供していく事が必要だと強く思います。


また、今の子供達が少しでも、未来の社会で自分らしく、また生きやすく活動できるには、
一方的に知識を詰め込むだけの教育や、正解を答える教育ではなく、正解がない問題に対して、いかに向き合い、
最善の策や答えを提案し他者と協力しながら解決する力も必要になります。


エドシークは、こうしたスキルを磨く環境を整え、コミュニケーションを軸とした、
気づきを与える体感型学習法と総合実践をオフライン、オンライン共に
構築し、社会で生き抜く為に必要な土台を形成して参ります。


また、教える側の質によって子どもが学べることは大きく違う事から
教育者自身が変化する時代の中で、常に学び続け、教育の本当の価値を探し求められる環境も同時に整備し、
私たちは、いつか大人になる子供たちの未来を夢見て、今を生き、教育という分野から、社会活動を支援していきたいと考えております。

リーズナブルな料金で経済格差に関係なく学ぶ機会を与え、
成績という学力の表し方に拘ることなく、
社会に出た時の土台となるよう、
社会で経験する問題や状況を子どもに落とし込み、
リアルな社会の仕組みの中で楽しみながら学べる体感学習法は、
今後の教育活動に大きな影響をもたらすと考えており、
その責任と使命を果たすべく、微力ながら、少しずつ、カタチにしていきたいと思っております。


こうした私たちの想いに共感頂けた方に、今後の事業展開に重要な名刺のデザインを託したいと思います。
どうぞ、皆様のお力をお貸しいただきますよう、宜しくお願いいたします。


エドシーク
スタッフ一同
依頼詳細
会社の名刺デザインを発注したいと思っております。
教育のロゴで赤と黒は珍しいと思いますが、それが強さを表しています。
従来の教育のふんわりしたイメージではなく、社会を生き抜くことをイメージしたデザインでお願い致します。データとしていただけることを希望しております。
記載項目
表面:会社名、役職、名前、住所、電話、メール、
裏面:事業内容(かっこいいデザインの提案があれば嬉しいです)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ロゴのデータは文字が下にある左のデータの使用をお願い致します。
名刺は修正可能なデータとして頂ける方にお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルなデザインで良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正も素早く修正してくださりありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 納品データ3.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す