この募集は2022年08月25日に終了しました。

【簡単】ペットや動物の動画を撮影(※内容自由です。動画の長さも2分~8分以内でしたら何分でもOKですの仕事 [動物・ペット]

【簡単】ペットや動物の動画を撮影(※内容自由です。動画の長さも2分~8分以内でしたら何分でもOKですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ペットや動物の動画を撮影して欲しいと考えております。

スマホ撮影OKです。内容は自由です。なるべく横向きでご撮影ください。



猫、犬、ハムスター、リス、うさぎ、インコ、フクロウ、ニワトリ、熱帯魚などなど、どのようなペットの動画でも構いません。

編集なども一切不要です。ペットや人の音声などが入っていても全く構いません。ただ静止画のような動画よりは、動きのある動画のほうが有難いです。

(ペットでなくても、野生の動物などでも構いません。ただし必ずオリジナルの動画でお願いします)



こちらはYouTubeの審査に通るための動画なので、動画は限定公開のみで投稿します。

そして、YouTubeの審査担当者の方のみが動画を閲覧します。審査の完了後は動画を削除します。

そのため、上記以外の用途で動画を使用することは一切ございません(一般の方々が動画を閲覧することはありません)。



【重要】

※動物は「哺乳類・鳥類・魚類」のいずれかでお願いします。それ以外の動物の場合は承認できない場合があります。

(爬虫類・両生類・虫類のペットなどの動画は今回はお控えください)

※過去にYouTubeに投稿したことのある動画はお控えください。

※必ずオリジナルの動画でお願いします。動画の転載などは絶対におやめください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)