この募集は2022年08月23日に終了しました。

商品の梱包、発送業務の仕事 [卸売・小売]

商品の梱包、発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
ネットで販売していますが業務が追いつかなくなってきた為
梱包、発送業務を委託する事にしました。

主婦の方で女性限定で宜しくお願い致します。

【報酬】

〇梱包、発送
1件100円(コンビニorヤマト運輸で持ち込み発送)

■扱う商材
ブランドバッグ、ワンピース、セットアップ等アパレル全般

【作業の流れ】
①商品を自宅に郵送します(段ボール140サイズ~、送料元払い)

②商品が売れるまで、商品に管理番号をつけて
商品保管していただきます。

③売れたらこちらから「QRコード」を送るので、
2日以内に梱包をして発送をお願いします。
(メルカリで売れてから1‐2日以内に発送のため)

④ラインで発送連絡をください


※自己都合の辞職の場合は、1か月前に申し出ていただき、
元払いで商品・資材をすべてご返却ください。

連絡が3日以上途切れた場合も「自己都合扱い」とさせていただきます。

※体調のすぐれない方は応募をお控えください。

※テレコになった場合はお給与から1000円天引き、
送料は負担していただきます。
商品点数
設定なし
内容を修正して再依頼したいため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)