この募集は2022年08月17日に終了しました。

【Xbox】で遊べるゲーム記事を書ける方募してます★ブログ感覚で書ける方歓迎中!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Xbox】で遊べるゲーム記事を書ける方募してます★ブログ感覚で書ける方歓迎中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただき誠にありがとうございます!

私どもは、ゲーム系メディアを運営しており

「Xboxで遊べるゲームに関してのブログ記事」を書いていただける方を募集しております。

※ゲーム画面のスクショを撮れる方のみお願いします。

ライターと言いますと、プロ級の腕前を要求されるイメージがございますが
こちらの案件では、そこまでの技術は求めておりません。

最後まで読ませるブログ記事が書ければOKです。

もちろん【プロの方】や【プロ級の方】も歓迎いたします。

なお、記事については、基本的には、あなたが書きたいテーマを書いていただきます。


◆対象作品

・Forza Horizon
・サイコブレイク
・Forza Motorsport
・Assassin's Creed Valhalla
・Battlefield 2042
・Forza Horizon
・Resident Evil
・Call of Duty
・HUNTING SIMULATOR
・ザ クルー
・Dead or Alive
・Rare Replay
・Quantum Break
・ファークライ
・Dead Rising
・Tom Clancy's Ghost Recon


などなど、あなたが書きたい「Xboxで遊べるゲーム」のタイトル名をお教えください!
(こちらに記載外のタイトルでもOKです)


◆応募条件

・「ゲームを仕事にしたい」
・「ゲーム大好き」
・「最新ゲームが大好き」
・「レトロゲームが大好き」
・「キャラクター好き」
・「マンガ大好き」
・「アニメ大好き」
・「だれかにマニアックな知識を伝えたい」

など、「自分の好きなこと」「作品愛」「キャラクター愛」を伝えたい、そんな熱意がある方のご応募をお待ちしております!

※連絡ツールにはchatworkを使用しております。

※ご応募の際は、必ず最後までお読みください。



◆お仕事内容

・2000文字以上~(上限はありません)

「どのような記事を書くか」拝見させていただきたいため

まずは、テストで 1記事 ご執筆いただきます。

テストについては、1記事300円でお願い致します。

テストをクリアしていただきますと、本契約となります。

トライアルは終了後、能力に応じて報酬額を決めさせていただき、合意いただけましたら

本番用の報酬で書いていただきたく思います。

ご興味がある方は、まずはテストをお気軽に受けてみてください。

記事の中身は正当に評価させていただきますので、是非とも私どもにお力をお貸しください。

私どもは一度きりお願いするのではなく、末永く継続してお付き合いできることを望んでおります。

ちなみに、こちらのメディアは本格的に始めてまだ1年程度と若いメディアです。

そのため、あなたのお力次第で有名メディアに育てる楽しみがあります。

メディアと一緒に成長していきませんか?

それでは、ご応募をお待ちしております。


◆報酬金額について

初回はトライアルとなります。報酬金額は300円でご提案ください。(税別・手数料込)



◆その他

ご応募の際は、【必ず】以下の質問にご回答をお願い致します。ご回答が無い場合は、ご返信いたしません。

Q(1)現在と過去の職業を教えてください。また、簡単な自己紹介もお願いします。

Q(2)どの作品について書きたいですか?ゲーム名を教えてください。

Q(3)その作品について、どのような記事を書きたいですか?書けますか?記事の「タイトル」と「内容」を具体的に3つほどご提案ください。


◆注意点・禁止事項

(1)第三者が書いた文章や画像を、全体もしくは一部をコピーし、投稿することを禁止します。
(2)第三者の媒体に、すでに投稿済みの記事を再投稿することは禁止します。
(3)本メディアで投稿した文章及び画像を、本人や第三者の媒体、またはその他に掲載する行為は禁止します。
(4)このお仕事に関わること全体は秘密情報となっており、情報を第三者に漏洩しないよう徹底して下さい。
(5)トライアルに関して、ご提出いただいた文章及び画像についての著作権は弊社に帰属するものとします。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
5 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)