この募集は2022年08月21日に終了しました。

ハウスメーカーから値引きを受けて自宅新築・住宅購入した方へのアンケート&資料提供【最大8000円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ハウスメーカーから値引きを受けて自宅新築・住宅購入した方へのアンケート&資料提供【最大8000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
アンケート回答&資料提供
依頼詳細
【依頼対象者】
15年以内にハウスメーカーから何らかの値引きを受けて自宅を新築又は建売住宅を購入した方です。
値引きの種類・金額は問いません。
例えば「年末キャンペーンで10万円引き」といった少額の値引きでもOKです。

【依頼概要】
注文住宅の新築、セキスイハイムの家、固定資産税など住宅や土地に関する記事内容のブログを運営しています。

ブログタイトル:『失敗しない理想の家づくり』
ブログURL:https://think-prosupport.com/
掲載例URL:https://think-prosupport.com/review-ichijo-tj/

上記ブログに記事として掲載しますので、別添のWordファイルの質問に対して回答をお願いします。

また併せて次の資料の提出をお願いします。

①最終契約時点の見積書(値引きについて詳細(値引き項目及び値引き金額)の記載があるもの)のPDFデータ
※上記データは提供必須であり、アンケートのみの提供はお受けしません。

②平面図のPDFデータ(こちらの提出は任意です。)

https://think-prosupport.com/sekisuiheim-nebiki/#st-toc-h-5
※見積書は上記記事のように、インテリア、エクステリア、土地代金など項目が分かれているものとしてください。

※見積書等が複数に及ぶ場合はPDFデータが複数枚となっても構いません。
※平面図は必ず寸法が入っているもの(電気配線図は不可)。
※平面図は階層別のものがあれば階層別
※PDFデータは白黒ではなく、フルカラーで納品してください。

※PDFデータはカメラで撮影したものは不可です。
必ずスキャナー(コンビニ可)を使用して綺麗な状態のPDFで納品してください。
ご自宅にA3対応のスキャナーがない場合でも、セブンレイブンなどで対応可能ですので、以下のサイトなどを参考の上で、PDF化の上で提出をしてください。

コンビニで書類をスキャンしてPDF化する方法
https://office-hack.com/pdf/pdf-scan-conveniencestore/

簡単スキャンでデジタル保存
https://www.sej.co.jp/services/scan.html

【応募方法】
ご提案いただく場合には下記情報を添えて応募ください。
・年齢(30代などで結構です)
・性別
・住宅新築契約年
・契約したハウスメーカー
・値引き額
・「アンケート&見積書PDFデータ(必須)」のみ可能か「平面図PDFデータ(任意)」も追加提供可能かどうか。

【個人情報について】
https://think-prosupport.com/sekisuiheim-nebiki/#st-toc-h-5
※上記記事のようにブログに掲載しますので、電話番号等の連絡先・住所・氏名は黒塗りしてください。
黒塗りはマジックなどで記載するのではなく、必ずパソコンでデータ編集してください。
黒塗りをすることができない場合には弊社で無料で黒塗り作業をすることも可能です。

※電話番号等の連絡先・住所・氏名以外の情報は黒塗りしないでください。

※提供いただいたアンケート及びPDFデータは住所・氏名(アンケートのイニシャルは除く)・電話番号を除き、ブログで公開します。
資料提供にあっては回答者様の責任で提供をお願いします。
※公開後の削除要請には一切応じられませんので、あらかじめ御了承ください。


【納品方法について】
弊社提供のWordのフォーマット及びPDFデータで納品していただきます。
なお、弊社で検品をしてから納品完了としますので、弊社で確認をするまではランサーズの完了報告はしないでください。


【重要:弊社が求める文書作成能力&文書作成レベル】
作成していただいた記事は必ず、ご自身でお読みになり、誤字脱字はもちろんのこと、誰が読んでも分かりやすい文書になっているかダブルチェックをしてから納品をしてください。

【その他】
メッセージのやり取りは平日も可能ですが、執筆していただいた記事の確認はじっくり読むため、週末になる可能性があります。
あらかじめ御了承願います。

【著作権及びデータ削除のお願い】
・納品されたWordデータの著作権は弊社へ移譲されます。
・納品完了後、お手元のWordデータは削除をお願いいたします。
・納品していただいたWordデータの第三者へのサンプル記事提供などの使用も控えてください。


以上よろしくお願いいたします。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり2300 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【作業・単価の補足】
提供いただくデータの単価は次のとおりです。
(1)アンケート&見積書PDFデータ(必須)
合計:5000円

(2)平面図PDFデータ(任意)
3000円


※記事中の一切のURLは報酬対象文字数にカウントしません。
※報酬はランーズQ&A記載のとおり消費税及びシステム手数料(5‐20%)込みの金額です。

●ランサーズよくある質問
https://www.lancers.jp/faq/l1020/122
※その他、報酬額の算定についてはランーズ利用規約によります。
※上記報酬について疑問点がある場合には記事作成前にお問い合わせください。
参考URL
https://think-prosupport.com/
作業時の注意点
【作業時の注意点】
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
ライター様の経験を基に完全オリジナルの文書を作成してください。また、ライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。

※「~を」「~が」「~の」「~で」などの同一の接続助詞の連続使用は避けてください。

※「い抜き言葉」及び「ら抜き言葉」の使用は避けてください。
(例)
NG「残ってれば」
OK「残っていれば」

※「話し言葉」の使用は避けて原則として「書き言葉」を用いてください。

※記事中の中点「・」、読点「、」スラッシュ「/」クエッションマーク「?」アンパサンド「&」パーセント「%」などの記号は原則として全角で記載してください。ただし小数点を表す「.」は数字に合わせて半角文字で記載してください。

※客観的根拠がない内容や断定した表現
一般常識、読んで違和感のないものはOKです。
 ○:日本は少子高齢化が進んでいる。
多くの人が体調が悪い場合、病院に行きます。
 ×:結婚願望はみんな持っている。
ほとんどの人が果物を好んでいる
補足説明
提案が複数あった場合には、弊社から別途連絡をさせていただき、新規に依頼させていただく場合があります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アンケート回答様式.docx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)