この募集は2022年08月21日に終了しました。

YouTube 恋愛系2ch動画の編集【高単価】の仕事 [ファッション・アパレル]

YouTube 恋愛系2ch動画の編集【高単価】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして。数ある応募の中から当募集をご覧頂き、ありがとうございます。

YouTubeチャンネル新規開設に伴い、2chの恋愛系動画を編集していただける方を募集しております。
長期的に案件をお受けしていただける方を特に探しております。

マニュアル、サンプル動画等を用いてしっかりと指示致します!

応募条件
・動画編集のご経験のある方
・仕事を途中で投げ出さず、報告・連絡・相談がきちんとできる方

業務内容
台本はこちらでご用意致します。

作業手順は以下の通り。
①YMM4で台本の読み込み、または原稿の文字入れ、発音と文字の微調整
②動画のイラスト、素材を用意(フリー素材でお願いします)
③BGM・効果音・画像挿入
④添削・修正
⑤納品完了

編集につきましては、ゆっくりムービーメーカー4を推奨致します。

参考チャンネル(当方のチャンネルではございません。)

https://www.youtube.com/watch?v=CF_kxcmWEiQ
 

報酬
 1本 3500~円(システム手数料込)
まずは能力を確認させていただくためにトライアルとして30秒程度の動画作成をして頂きます。
今後継続的に作成していただく場合に1本3500円~となります。


応募方法
自己紹介の際はこちらの記入欄をコピーして貼り付けてご記入よろしくおねがいします!

【お名前】 ⇒  〇〇(名字だけで結構です)
【職業】 ⇒ 例:主婦、会社員、パートなど
【動画作成の経験等】 ⇒ 例:このようなものを作ったことがある
【作業できる頻度】⇒週何本可能等
【作業可能な主な時間】 ⇒ 例:朝、昼、晩など


注意事項
・著作権は当方に譲渡して頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)