この募集は2022年08月21日に終了しました。

【簡単作業/継続案件】主婦におすすめ!台本と音声をもとにテロップ挿入するお仕事【台本からコピペOK】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単作業/継続案件】主婦におすすめ!台本と音声をもとにテロップ挿入するお仕事【台本からコピペOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!
数あるお仕事の中から本案件をご覧いただきありがとうございます!
お仕事の内容は「 スカッと系、朗読動画の動画編集」になります!

マニュアルもお渡しするので安心してお仕事できます。完成度が良ければ継続ありです。

以下は募集の詳細になります!!
■仕事の内容
 ①背景映像、アフレコ音声、BGMを組み合わせて動画を作る
 ②台本からテキストをコピペしながら音声のタイミングに合うようテロップを入れて頂く
 ③書き出し、ギガファイル便にアップして完了

■お渡しするもの
・簡単な編集マニュアル
 (ソフト操作方法のマニュアルではないので基本操作は身につけておいて下さい)
・台本(Googleドキュメント)
・ナレーション音声(mp4)
・BGM
・背景映像

■完成動画の例(当チャンネルのものではありません)
 見本url:https://www.youtube.com/watch?v=HQbVGQ-qcuU

■動画の長さ
・15分〜25分位
 (それ以上の長さでもそれ以下でも報酬は同じ)

■報酬
簡単な編集で、1件300円(税別)でお願いします。
契約金額には「300」とご入力下さい。源泉徴収には対応できませんのでご了承下さい。
採用が決まりましたら月10本〜30本は依頼します。(勿論できる範囲で構いません)

■希望納品
・1〜2日希望
 それ以上かかりそうな方はDMにてご相談ください。

■応募条件
・動画編集をした事がある方
・報告/連絡/相談をしっかり行える方

■応募手順
応募希望の方は以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
==================
①簡単な自己紹介やご経験、ポートフォリオなど
②納期は目安どれくらいでできそうか? (希望は依頼日+1〜2日以内。急ぎにも対応できると嬉しいですが必須ではありません)
③どれくらいの期間お仕事ができそうか (例えば半年以上など)
④コンスタントにお仕事ができそうか? (納品&確認でき次第、状況によって即次のお仕事をお渡しすることがあります)
==================
※上記の応募手順に従っていただけなかった場合、応募選考は行いませんのでご了承ください。

■法品方法
MP4のファイルをギガファイル便で納品してください

どしどしご応募おまちしております!
あなたのお力をお貸しくだだい!!
発注の必要がなくなったため。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)