この募集は2022年08月16日に終了しました。

ヤフーショッピング出品作業(長期継続あり)の仕事 [卸売・小売]

ヤフーショッピング出品作業(長期継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

はじめまして!!
ヤフーショッピングの出品作業のお手伝いして頂ける方
一緒にショップを盛り上げて頂けるパートナーさんを募集しています。

単発ではなく、長く対応可能な方を探しております。

子育て中の方、在宅ワークをしたい主婦の方
パソコンを使った作業がお好きな方
スキマ時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です!


簡単な画像チェック、出品登録作業のお仕事です。
未経験でもやる気があり、パソコン操作になれている方はご相談下さい。

お休みの希望や働き方など
できる限り柔軟に対応を致します♫


☆お仕事の内容☆
●商品登録作業(ツールにコピペ)
●出品予定の商品画像チェック(スクロールして出品禁止商品があれば削除)
●ヤフーショッピングへの出品(出品ボタンを押すのみ)

慣れれば簡単にサクサク出品作業できます!
※パソコン必須(スマホだけでは作業できません)


☆報酬☆
まずは、研修として 2000件の対応をしていただき、
報酬 1,000円にてご応募お願いいたします!
(継続していただける方は、再度募集ページからお申込みいただきます。)

1日の出品数の目安は
日によって変わってくるかと思いますが1日約1000件~2000件ほどになります。

出品件数は慣れてくると増えていく傾向になりますので
出品数が増えれば増えるほど、報酬アップにつながります。

初めの方は、分からない事もあるかと思いますが一緒に作業していただけると嬉しいです(^^)

ヤフーショッピングの他のお仕事のご依頼も考えています。
その際は、さらに報酬をお渡し可能です!
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。


☆おすすめな方☆
・真面目で誠実な方
・こまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業ができる方
・返信の早い方(レスポンスの早い方)
・ある程度のパソコン(EXCEL、スプレッドシートなど)操作ができる方
・納期意識があり、守秘義務を厳守していただける方
・提案ベースで積極的な改善意見を交換し合える方



■応募方法以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。
・お名前(苗字)
・お住まい(都道府県)
・年齢
・ ヤフーショッピングの出品登録経験の有無
(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)
・お使いのパソコンOS(Windows / Mac)
・1日に割ける作業時間
・作業ができる曜日・できない曜日
・お仕事ができる期間
・自己PR などありましたら記入下さい。



最後まで読んでいただきありがとうございます!!

不明点がありましたら、まずは相談いただければと思います。
一緒に楽しくお仕事ができる方のご応募をお待ちしております(^^)
会員登録する (無料)