この募集は2022年08月27日に終了しました。

【ペライチ用】求人募集ページの作成の仕事 [介護・福祉]

【ペライチ用】求人募集ページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
むぎやま
むぎやま レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
デザイン幅広く作成いたします!
お世話になっております。 タカヤマ アオイと申します。 ご連絡いただきありがとうございます。 ぜひ貢献したいと思い、コンペに参加させていただきます。 以下ご確認ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【デザインコンセプト】 大変というイメージがある介護職で、少しでも安心していただけるような テイストに仕上げました。 また、1日の流れの箇所は「1日」を感じていただけるよう、 時間帯とカラーリングがマッチするよう工夫いたしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上となります。 今回量が多かったため、一旦1日の流れまでのデザインを提案させていただきます。 実際にご依頼いただけることになりましもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
概要・特徴
介護事業を行っている会社の求人ページの作成をお願いいたします。
ペライチを利用しますので、対応可能な方でお願いいたします。
依頼詳細
患者宅に訪問して看護師が看護する仕事についての募集ページとなります。
理想的なページを添付ファイルにありますので、それを参考に作成いただきたいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
ペライチに掲載する形になります
具体的なページのご提案をお願いいたします。
一般的なご案内は提案しないでください。
宜しくお願い致します。
参考URLにあります項目については必須で入れていただければと思います。
特に1日の流れについては必須となります。
■ 選んだ理由

少し修正をお願いしたいですが、デザインが素敵でした

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは参加いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考ページURL.txt

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)