この募集は2022年08月19日に終了しました。

ウコン屋久島の力 美痩心酵素 2つのサプリメントの販売用ランディングページの制作の仕事 [旅行・観光・グルメ]

ウコン屋久島の力 美痩心酵素 2つのサプリメントの販売用ランディングページの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

140,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
140,000
実際の受注者
お世話になります。 Web制作会社・広告代理店を経て、 個人事業でWeb制作を行っています。 これまでに、大手酒造メーカーが作った化粧品のブランディング、 LP制作経験があります。 いくつか、デザインの理由をご説明いたします。 まず、お客様からのメッセージに出身地を入れました。 これは、全国からの利用者がいるということをアピールするためです。 最後に九州を入れているのは、ご近所のお客様からも ご利用いただいているということで、信頼感を与えるものです。 また、LPは別のページに移動すると購入意欲が落ちることが分かっているので、 ページ内で、定期購入(もし予定されていれば)、通常購入で選択させて カートへ入れるもしくは、購入するボタンを配置します。もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
概要・特徴
「ウコン屋久島の力」は屋久島産のウコン、鹿児島福山産黒酢エキス、青森産ニンニクエキス等、材料は国内でも逸品をそろえた、国内生産の安心安全のサプリです。
大河ドラマ西郷どんの時に大人気となり売り切れてしまい、コロナのおかげで生産できず、
今回、レベルアップしてやっと生産出来ました。
「美瘦心酵素」は究極のやせ薬としてテレビで紹介された屋久島産ムラサキウコン、鹿児島福山産黒酢エキス、国産植物発酵エキス、等、原材料を厳選された美容食品です。
お体にやさしくスリムになれます。
依頼詳細
上記2品のサプリメントの販売用のランディングページ制作をお願いします。
記事、販売トーク、もおつくりください。
販売用のページが中にある方が良いと考えてます。
無くてもお気軽にご提案ください。
採用の方は複数になることもあります。
金額は80000を考えてますがページ等においては増額することも可能です。
宜しくお願いします。
サイトURL
http://babaseika.info
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、緑系、赤
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

予算は80000から140000に増額させて頂きました。
素敵な作品ができると思います。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きありがとうございました。
いくつか次の提案もあります。
宜しくお願いします。
会員登録する (無料)