この募集は2022年08月17日に終了しました。

【女性限定/1文字1.2円3,000字程度/計20記事】かに通販に関する記事の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【女性限定/1文字1.2円3,000字程度/計20記事】かに通販に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
女性限定で、かに通販に関するランキング記事を作成して頂ける方を募集しています。

1記事3,000字程度×20記事でお願いします。

ワードプレスへ直接入稿していただきますので、ワードプレスの操作に慣れた方限定です。

■依頼詳細
かに通販について、こちらからキーワード・タイトルを指定しますので、キーワードをもとに検索上位の記事を参考にしながらランキング記事を書いてください。

執筆の際は、キーワードにあった商品を指定の通販サイトから選んで頂き、記事にしていただきます。

また、記事に合った商品画像を通販サイトからコピーしていただくのと、アイキャッチ画像を指定の画像素材サイトから選んで頂きます。

■報酬
計20記事・1記事あたり3,000字程度目安で1文字1.2円(ランサーズ手数料別、消費税別)でお願いします。

納品していただいた文字数分を支払います(ワードプレスの文字数カウント機能でカウントします)。

依頼時は3,000字で計算して納品時に金額を修正します。

■納期
1か月程度でお願いします。

■納品方法
記事はワードプレスへ直接入稿してください。
(テーマはJINを利用します)

表やボックス・箇条書きを適宜利用していただきますので、ワードプレスの操作に慣れた方でお願いします。

■ご提案頂く場合
・ワードプレスへの入稿経験をお知らせください。
・ご自身が書かれた記事1つ以上を添付してください(選定にのみ使用し、以後廃棄します)。

ご提案決定後、こちらで用意する詳細をご連絡致します。

それではご応募お待ちしております。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3960 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)