この募集は2022年08月14日に終了しました。

mongodbのpymongoでの操作方法を教えていただきたいの仕事 [IT・通信・インターネット]

mongodbのpymongoでの操作方法を教えていただきたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 依頼内容 】
pymongoでの操作方法を教えていただきたいです。
一方的に教えていただく講義形式ではなく、Q&A形式を考えています。
質問の内容はネットに落ちてる情報レベルです。自分で情報収集をするのですと前提知識がない場合に都度都度手が止まったりと非効率的なのでマンツーマンで操作方法を教えていただきたいです。

【提供方法】
・zoom,googlemeatsなど画面共有で

【作りたいもの】
・【apiで取得した価格データをdbに記録→取り出して計算→その値が閥値以上の時に通知】というコード
・基本的にpythonを使用します
・VPS上のdbを操作しています

【特に教えていただきたいこと】
・データの取り出し方
・計算方法
・適切なデータの形式(機械学習などにも使用を考えているので「用途に合わせたデータの適切な形」があるのではと考えています)

【 依頼期間・頻度 】
早いほど嬉しいです。お盆中は全日可能です。それ以降ご希望の場合はご連絡お願いします。

【 契約金額(税抜) 】
時給4,000円(システム利用料引き前)を想定しております。上記のことを教えていただくのにどれほど時間がかかるのか不明ですが1~5時間を想定しております。しかしセキュリティ面や処理速度の向上など私が把握できていないだけで他にやるべきこともあるかと思いますので、追加のコンサルをご提案いただければぜひお願いしたいと思います。

【 重視する点・開発経験 】
mongodbの開発経験がある方ですとありがたいです。継続依頼もあります。

※他媒体にも同時投稿しているためご期待に添えない場合もございます。ご了承ください。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
mongodb、pymongo、python
補足説明
設定なし
私が希望するような経験を持ったランサーの方からの募集がなかったため。

この仕事に似たデータベース設計・構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)