この募集は2022年08月16日に終了しました。

【進撃好きな方向け】海外YouTuber動画の和訳テロップ入れ【1動画1000円/動画長10分程度】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【進撃好きな方向け】海外YouTuber動画の和訳テロップ入れ【1動画1000円/動画長10分程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある案件の中から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!!

当案件では、海外の人気YouTube動画の英語の和訳・テロップ入れをして頂きます。

【当案件をおすすめしたい方】
・自分でYouTubeチャンネルを運営して収益を得るノウハウを得たい方
・英語力があり、Vrewを使った事がある方
・日本の人気アニメ・マンガが好きな方

【当案件のメリット】
・これまでの経験を活かして収入を得ることができます
・好きなアニメ・マンガの知識で収入を得ることができます

【当案件の概要】
・編集内容:動画内の外国人の英語の聞き取り、和訳、テロップ入れ
※編集の「型」が決まっているため、慣れる程時間が短縮できます。

・動画のテーマ:アニメへのリアクション動画。(ライナーが巨人化して驚愕の海外ニキ!等)

・完成イメージ(当チャンネルではありません)
https://youtu.be/Hd5gYDxumY8
(字幕はリアクターによって色を変え表示してもらいます)

・期間:1ヶ月以上(※長期的にお付き合いできる方を探しています)

・1動画の長さ:10分程度

・1ヶ月の納品数:5本〜10本 
(※5本は最低本数で、もし可能であれば月10本以上の編集ができる方を優遇します)

・納品方法:Google Driveを予定

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・Googleドキュメント、スプレッドシート・パソコン(Win,Macどちらも可)
・Vrew(無料ソフト)

【募集に際して必須の条件】
※満たしていない場合も、応募時のフォームに満たしていない点を記載の上、ぜひご応募ください。ポテンシャルも含めて決めさせていただきます。
・24時間以内に返信して頂ける方
・Vrewでの動画編集経験がある方
・1ヶ月に5本以上の翻訳・テロップ入れ編集が可能な方
・英語の聞き取りと和訳ができる方(Deeplを使用してそこから自然な口語に編集するのもOKです!)最終的によければOK

※聞き取りはgoogleの自動字幕生成やvrewという無料ツールを使ってOKですが、完全でない部分の英語のヒアリング力が必要です。

【報酬】
・最初の30本:1動画1,000円
※2カ月以上、長期的にお仕事を受けていただける方は翻訳・テロップ入れしていただいた動画本数に応じて報酬アップを予定しております。
(例)
・2カ月以上で合計30本:31本目からは1本1,500円
・2カ月以上で合計50本:51本目からは1本2,000円
以降は応相談

【作業時間の目安】
・動画長が5分の場合→最初は1~2時間ほど。慣れれば30分~1時間ほど
・動画長が10分の場合→最初は2~3時間ほど。慣れれば1時間~1.5時間ほど
※動画内で海外のYouTuberがしゃべる量に応じても変化しますので、ご了承ください

【納期】
・原則は元の動画をお送りしてから3日以内にお願いします
※すぐ対応頂ける方は優遇します

【初回テスト編集の応募方法とその後の流れ】
応募

(応募メッセージ)審査

テスト編集

テスト合格&本契約

※継続契約(本契約)の前に審査(テスト編集)に参加していただきます。


【テスト編集】
サンプル動画をお渡ししますので、1本編集をお願いします。
結果不採用となった場合にも報酬はお支払いいたします。
(※テスト編集は、納期は5日、報酬は一律500円です。)


※応募の際は、以下のアンケートの回答をメッセージで送信してください。
----------------------

【簡単な自己紹介】
経歴と実績など(△カ月で○分の動画のテロップ入れ編集を□本など、数字で教えてもらえるとありがたいです。)

【動画編集に関するお仕事の経験】
URLなどがあれば記載してください。ない場合は「なし」と記載してください。

【自己PR】
月に何本納品できるか?など、当てはまれば優遇する条件についてPRください。

▼以下回答お願いします。

・「海外の反応」のYouTube動画を見たことがありますか?好きなchを教えてください。(複数回答OKです)
・チャットワークを使ったことがありますか?
----------------------


【応募方法】
1)「応募画面へ」を押す
2) 契約金額には「固定報酬制:500円(税抜)」と入力ください。
※「クライアントに源泉徴収をしてもらう」にはチェックは付けないでください
※完了期間、応募有効期間は入力不要です
3)「応募する」を押してご応募ください
動画の種類
海外youtuberの翻訳動画
1本あたりの時間
1本あたり10分程度です。
作成動画の本数
月に最低5本、できれば10本以上の動画の翻訳、テロップ入れをお願いしたいと思います。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/Hd5gYDxumY8
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)