この募集は2022年08月15日に終了しました。

検査ソフトウェア開発の仕事 [メーカー]

検査ソフトウェア開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
弊社の紹介
弊社は、画像検査装置を設計開発している会社になります。
現在進めているプロジェクトで、検査ソフトウェアを新規に作ろうと考えております。


依頼内容
CADベースの検査Master作成ソフトウェア開発
検査ロス、ゴミを除く過検出のない検査ソフトの開発
メニーコアを使った高速検査


詳細内容
条件:
VS2019の環境でC++を使って製作する。
OSは、Windowsまたは、Linux
CPUは、Intel Xeon Silver 4310 (12 cores)*2個か、 Intel Xeon Silver 4314 (16 cores)*2個を使用
サブピクセルを使って、0.5μmの検査能力
検査対象パターンL/S:6μm
ピクセルサイズ:2.157μm
検査内容:オープン、ショート、突起欠け、ピンホール、金属異物(透過照明)
Pit(反射照明)
ゴミを検知する AI ベリファイ
MakeMaster 実行時間 30分以内
検査実行時間:40mm/s
** これは、ソフトウェアが 16k x 18k の透過画像と反射画像を同時に 1 秒で検査できる必要があることを意味します。 ただし、この 1 秒には、画像のキャプチャ、AI 検証などの時間も含まれます。したがって、実際には検査時間は 0.6 ミリ秒未満にする必要があります。
  




予算
500万円

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

作業範囲
  • 要件定義
  • 設計
  • コーディング
  • テスト
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
C++
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
メッセージをやりとりしたランサーの中で具体的な提案があったため、その方に別の依頼として頼もうと考えています。
また、今回の頂いた提案には実現可能性が見えませんでした。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)