この募集は2022年09月21日に終了しました。

【ワイヤーフレーム有】外壁塗装のホームページのTOPページ(1ページ)募集!の仕事 [建築・工務店]

【ワイヤーフレーム有】外壁塗装のホームページのTOPページ(1ページ)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

36,300円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
arrow
arrow ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシデザインやポスターデザインなど依頼頂いた方が表現したい事をお手伝いしたいと考えています。
sn_up 様 この度、TOPページデザインの募集にご提案させて頂きます、 arrow74と申します。 外壁塗装をメインに行う会社様のホームページという事で、 爽やかなブルーを基調に、信頼感があり地域に根ざした企業と いうイメージにて制作させて頂きました。 追従ボタンのホバー時デザインにつきましては、 作業員のイラストが下から出てくるイメージで 制作しております。 コンテンツ内容につきましてはご提供頂いたワイヤーフレームを 元にレイアウトを配置しております。 足りない部分や追加したい内容などございましたら 修正致します。 使用した写真素材につきましては、全てAdobe Stockの カンプ画像となっております。 その他、修正や変更点などご要望がございましたら 対応させて頂きます。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
【概要・特徴】
茨木県にある外壁塗装の会社です。
今回、新たにサイトを立ち上げることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。

【制作目的】
・新規顧客増加
・集客を目的としたサイトの作成
・サイトの導線を意識した作成をお願い致します。

【ターゲット】
・40代~60代以降
└経営者、自営業、会社員、主婦

男女比率
女性6:男性4
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②株式会社◦◦について
③ご依頼の流れ
④外壁塗装
⑤屋根塗装
⑥リフォーム
⑦施工事例(一覧)
⑧施工事例(詳細)
⑨お客様の声(一覧)
⑩お客様の声(詳細)
⑪ブログ(一覧)
⑫ブログ(詳細)
⑬ニュース(一覧)
⑭ニュース(詳細)
⑮よくある質問(一覧)
⑯求人情報(一覧)
⑰求人情報(詳細)
⑱お問い合わせ

には屋号名が入ります。

■ワイヤーフレーム
添付ファイルよりダウンロードおねがいいたします。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。

■デザインのテイスト
明るい、女性的

■希望デザインカラー
白ベースにアクセントカラーで青系が希望
└青系(堅実・信頼・クール)
└ロゴはネイビーと白

彩度・明度
└ライト 、ソフト
https://www.color-site.com/pccs_tones/light
https://www.color-site.com/pccs_tones/soft

■参考サイト
https://www.mabuchi-tokou.jp/
└導線がわかりやすく、配置内容や全体的に良いと感じました。

https://repair-meister.jp/
└ここまでポップすぎるとNG。

https://www.watanabetosou.com/
└「お問い合わせ」の追従ボタンはホバーエフェクトがあることを想定しています。
ホバーした時のデザインのご提案をおねがいいたします。

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・ワイヤーフレームのテキストを参考にしてください。

■制作要望・素材・ロゴについて
・ロゴはネイビーと白のカラーを使用しております。
準備ができ次第、追記でロゴを添付いたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【補足説明】
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・アートボードサイズの横幅は1300px、コンテンツ幅は1000pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
締め切りを8/17から8/24に変更しました。
締め切りを8/24から8/31までに変更しました。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
他にも案を見てみたい為、延長いたしました。
皆様からのご応募お待ちしております。
締め切りを9/7から9/14に変更しました。
ロゴを追記します。
https://52.gigafile.nu/1013-cf4304005ef0c92d5896b3d82bb69f19e

皆様からのご応募お待ちしております。
締め切りを9/14から9/21に変更しました。
皆様からのご応募お待ちしております。
締め切りを9/14から9/21に変更しました。
皆様からのご応募お待ちしております。
締め切りを9/14から9/21に変更しました。
皆様からのご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)