この募集は2022年08月14日に終了しました。

脳トレWebアプリのUI/UXデザインの仕事 [資格・習い事]

脳トレWebアプリのUI/UXデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
これから新たに開発する脳トレWebアプリのUI/UXデザインをお願いします。

■依頼の詳細
「見るだけで脳がよくなる 1分間瞬読ドリル」https://www.amazon.co.jp/dp/4478114870
という書籍のWebアプリ化となり、UI/UXデザイン部分をお願いします。
具体的にどういうUI/UXが良いかはまだ何も決まっていないので、話し合いながら詳細化ができればと考えております。

■アプリ詳細
アプリ名:「瞬読式脳トレアプリ」
アプリ種類:Webアプリ(スマホファースト)
ターゲット:記憶力、思考力、判断力、読解力、集中力、発想力をアップしたい方

■要望
国内・海外の企業が使うため、言語に関係ず、
「分かりやすさ・使いやすさ」が最優先です。
シンプルでおしゃれなデザインに出来上がると嬉しいです。

■参考イメージ(URL)
https://syundoku.com/brain-training/
※ページ内の画面イメージは実際のものとは異なります

■重視する点
アイデアからデザインに落とすのが得意な方
アプリのUI/UXデザイン経験のある方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

■補足
この掲載に設定した依頼料はあくまで仮の値になります。
受注主様のコミット量や個人のスキルによって応談とさせてください
最終決定前に、オンラインでのミーティングをお願いする予定です。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

期限内に最終決定に至らなかったため、以降個別にご相談させていただきます。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)