この募集は2014年09月13日に終了しました。

【1ページのみ・コーディング一切不要】新規オープンするフリースペースのWEBサイトデザイン制作の仕事

【1ページのみ・コーディング一切不要】新規オープンするフリースペースのWEBサイトデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

2日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
澤野昌也
澤野昌也 本人確認
デザイン、コーディング、SEO、ロゴなどトータルでご提案します
Webデザインをご提案させていただきます、masayaと申します。 主にWebや、ロゴ、名刺、リーフレットなどをデザインしております。 @提案内容 ニートの方が集まり、イベントなどを企画する・・・。 このワードから多種多様なスキルの方達が集いそうなので、カラーは要素要素でカラフルに。 多種多様な考えがあるのだろうという考えから、色々な要素の形状を、アシンメトリーにして、表現させていただきました。 また、全体的にシンプルにして写真を多めに出すことで分かりやすく、また興味を引いていただき、来店へのハードルを下げるように努めました。 @最後に 修正等ございましたらお気軽に申しつけください。 ご検討いただければ幸いでございます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新宿区早稲田に新たにオープンする
フリースペースのWEBサイトデザインを願いします。

■施設のコンセプト
人が集まって意見を交わし合う場。

■ターゲット
お店に来て欲しい人は、意見・考えをもったニートの方です。
いろいろな考え、スキルを持った方に集まってもらい
企画やイベントが生まれるような場にしていきたいと考えています。

■参考サイト
こちらのデザインを参考にしています。
http://www.cieloyrio.com/

■ページ数
1ページ

■写真素材
施設の写真が9枚あります。
こちらからZIPファイルをダウンロードしてご確認ください。
http://firestorage.jp/download/44989840bd2cb6275b4a92d29c952abf45987468
ダウンロードパスワード:419412

■施設情報
・住所 新宿区早稲田鶴巻町567
・営業時間 12:00〜22:00(暫定)
・特に食事の提供などはしないためメニューはありません。
依頼詳細
※ちなみにデザインが決定後、プロジェクト形式でコーディングをやってきただける方も募集しております。
コーディングまでできる方は、その旨お書き添えいただけますでしょうか。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
〆切を早めることになりました。
■ 選んだ理由

施設のコンセプトとマッチしているように思えました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募いただき、ありがとうございます。
masanuno様のデザインで行こうと思います。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)