この募集は2022年08月14日に終了しました。

【高単価案件】スカッとする話を執筆するお仕事!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価案件】スカッとする話を執筆するお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Instagramの投稿に使用します。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
シナリオ
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
依頼内容


・『嫁姑トラブル』などのスカッとする話を書いていただくお仕事です。
・内容はすでにあるのもを元にオリジナルのシナリオの作成をお願い致します。

・作成いただいた文章はインスタグラムで使用します。


仕事内容

・こちらが指定した内容を元にオリジナルのスカッとするシナリオの作成

・1話ごとの、サブタイトルの作成もお願いします。

・文字数が多いため出来上がり次第都度納品をお願いいたします。


・作成していただいた制作物に不備があった場合は修正作業もお願いします。

【求める人物像】
・責任もって仕事を最後までやり遂げられる方
・分からないことを素直に聞いてくださる方
・途中で仕事を投げ出さない方


1記事800文字650円×10話で6500円の依頼になります。

【注意点】
①他サイト、各SNSメディア等のコピーで制作物を作成した場合、途中でも契約を破棄。(ツールを使用しコピペの確認をしております。)
②納品いただいた記事の転用厳禁。
上記事案が発覚した場合料金のお支払いはできかねます。
③記事の所有権は納品と共に当方に帰属するものと致します。
④ 全記事検収終了まで報酬は発生いたしません。
記事数
10
文字数
800
記事単価
650

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)