この募集は2022年08月13日に終了しました。

マルチエンド型ノベルホラーゲームのシナリオライター募集の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

マルチエンド型ノベルホラーゲームのシナリオライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただきありがとうございます。
マルチエンド型のノベルホラーゲームのシナリオライターを募集します。
オリジナルストーリー作成・短編小説のご経験がある方でお願いします。

【仕事内容】
マルチエンド型のノベルホラーゲームのシナリオ作成(原稿)

・最低3つ以上のエンディングに派生するシナリオ(話の途中で選択肢によって分岐)
・キャラクターの掛け合いメインではなく、地の文多め
・複数ライターの作品をまとめた短編集ホラーノベルを想定しています

まずは簡単なプロットを提示して頂き、お互いにシナリオの流れの確認が出来次第、作成に着手して頂く形になります。



【一作品あたりの文字数】

8,000~10,000文字前後(選択肢は除いて)


【シナリオ内容】

内容は「幽霊」「人怖」「都市伝説」などゾッとする内容ならジャンルの指定は致しません。
選択肢による分岐でエンディングが3パターンに分かれますが、それぞれに関連性は無くても大丈夫です。
語り部が話している様な内容では無く、怖い経験にあっている当人の主観で書いて下さい。


【シナリオイメージ】

・学校であった怖い話
・プレイする怖い話

ご依頼するのは、上記のようなイメージを想定しています。


【報酬】
1シナリオあたり8,000円 (手数料込み・消費税別)

※皆様共通となりますが初回のみ4000円で、トライアルとさせて頂きます。
(ご応募時は皆様共通で4000円で設定をお願いします)



【納品形態】
・Googleドキュメント
・テキストファイル
・ワードファイル
どれでも可能。


【納品物の確認点】
納品物に関しては、コピペチェックを実施させていただきます。


【応募方法】
応募する際には、下記の情報をお願い致します

1.簡単な自己紹介
2.過去シナリオのご実績をご教示ください
 (公開できる範囲で構いません)
3.シナリオの納期(ざっくりでかまいません)

以上よろしくお願い致します。


■禁止事項
-------------------
・作成したシナリオの転用・転載・流用・売却は禁止とさせていただきます。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用は禁止です。
・文字数が少ない、オチがないなど、ご要望と違う場合は、報酬なしでキャンセルとなる場合がございます。
・ご連絡させて頂く内容に関しては、許可なく漏洩せず、秘密厳守でお願いします。
・納品して頂いたシナリオの著作権は当方に譲渡して頂く形となります。
-------------------

※ご応募を頂きました時点で、上記事項をご同意いただいたものとさせて頂きます。


何卒、ご容赦頂ければと思います。


それでは、ご応募のほど、お待ちしております。

なるべく長く関係が継続出来るような方と、やり取りができれば幸いでございます。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
依頼公開後の追記内容
スキルの足りているランサーがいなかったため
会員登録する (無料)