この募集は2022年08月11日に終了しました。

【継続依頼 / 長期】月間500万PVのメディアの記事チェックをしてくださる方募集の仕事 [金融・保険]

【継続依頼 / 長期】月間500万PVのメディアの記事チェックをしてくださる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。

私どもは、金融系のメディアを3つ運営しておりまして、合計月間500万PV程度ございます。

今回は、その記事を出す際のチェックをしてくださる方を募集させていただきます。

金融系の記事は、コンプライアンス含め、記事質に対しての要求が高くなってきます。私どもの方で用意した記事チェック基準を一緒にブラッシュアップしながら、記事を出す前のチェックをしてくださる方を募集させていただきます。
※ライティング業務はありません。

申し訳ございませんが、未経験の方ではなく経験者の方のみ募集させていただきます。

【仕事概要】
・記事チェック基準の作成(ブラッシュアップ)
・記事を出す前のチェックと修正指示

【報酬イメージ】
・最初に固定でお支払いさせていただき、良い方には時給で継続的に依頼させていただきだく思っております。
・記事チェック単価イメージ:500円~ /記事
・時給(になった際のイメージ):1,400円程度~
※良い方にはもっとお出しすることも検討しております。
※記事は週に50本以上出しますので、チェック対象の記事はかなり豊富にございます。

【必須条件】
・基本的なPCスキル
・高い日本語力
・コミュニケーション能力
・ライターまたは編集者経験
・ZOOM等のツールを用いた定期的なコミュニケーション

【優遇条件】
・紙媒体雑誌での編集・ライティング経験
・有料雑誌、有料記事の編集・ライティング経験
・出版社での勤務経験

【ご応募いただく際のフォーマット】
・本案件の必須条件、優遇条件を踏まえた自己紹介をお願いいたします。
・過去のポートフォリオ等があれば送っていただけますとありがたいです。

【ご応募いただいた後の流れ】
①いただいた応募内容をもとに、一次選考させていただきます。
②長期的にお仕事したいと思っておりますので、*********。
③******、実際に記事のチェックを行なっていただきます。※ある程度チェック内容は決まっております。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
④チェック内容も確認させていただき、私どもの求める方とマッチする場合は長期的に依頼させていただきます。
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)