カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
現在、海外のショッピングサイトの運営をしております。
お客様から来た問い合わせ等に対して、返信していただける方を募集しています。
google翻訳を使って返信していただくので、英語が得意ではなくても構いません。
私自身、英語が苦手ですが、google翻訳ですべての作業ができています。
1日5分~10分でできますので、スキマ時間を利用して在宅で働きたい方へ特におすすめです。
【お仕事について】
①1日最低1回、お客様のメッセージを確認していただきます。
その後、返信していただきたい内容をスプレッドシートに記入するので、そちらをgoogle翻訳を使って、返信していただきます。
(この段階で、返信の定型文をお伝えしていきます)
↓
②慣れてきましたら、①でお伝えした定型文をもとに、直接お客様へ返信していただきます。
マニュアルや動画を準備しておりますが、それでも分からない・・・という場合は随時ご質問ください!
【報酬について】
契約金額(税込)1500円/月
段階的に報酬をアップしていきますので(ご自身で直接メッセージを返信していただくようになったタイミング等)、長期で継続していただけるとありがたいです。
【募集条件】
・女性の方
・毎日作業ができる方
・パソコンをお持ちの方
・秘密を厳守できる方(契約書を締結予定です)
【応募の際、記載していただきたい事項】
・ご応募の理由
・お仕事をしていただける期間
マニュアルはご用意しますが、一緒に進めていく中でやりにくいところなどがあればどんどん改良していきます。
長くお付き合いができるとうれしいです。
ご応募お待ちしています。
(稼働時間のところは1日1時間以上でないと入力できないので、便宜上1時間と入力しています)
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
1
-
条件が合致しなかったため。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す