この募集は2022年08月09日に終了しました。

【10,000円/1記事/5000文字以内】飲食店コーポレートサイトのコラム記事・テーマ別記事作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【10,000円/1記事/5000文字以内】飲食店コーポレートサイトのコラム記事・テーマ別記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
飲食
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要■
複数の飲食ブランドを運営するコーポレートサイト内に掲載します。

●コラム記事5本
従業員のインタビュー動画(テキスト起こしあり)を基にお店の雰囲気、人柄、コミュニケーションなどが伝わるインタビュー記事の作成。


●テーマ別の記事3本
インタビュー音声をもとに、クライアント企業の社会貢献やSDGsをテーマに3記事の作成。

【今後の流れ】
1)記事のテーマ(タイトル)と骨子、インタビュー動画および音声をお渡しします。
2)全ての素材を視聴いただき、各1記事ライティング提出をお願いします。
3)確認/修正
4)承認
5)残りの記事を作成していただく
6)確認/修正
7)納品
記事数
8 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3,000〜5,000文字を想定しております。(記事内容により変化あり)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・注意事項: 応募条件に合致されていない方は、お断りさせていただく場合がございます。
・注意事項: ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
・注意事項: 納品物の著作権は弊社に帰属します(転用、他媒体でのご使用は禁止とさせていただきます)

・注意事項: 引用・出典を使用する際は必ず情報源の明記をお願いいたします。

・禁止事項: コピペは禁止されています。 納品物はコピペチェッカーで確認し、 意図せず内容が一致してしまった場合でも、修正していただくことがあります。予めご了承ください。

※万が一、禁止事項や不正が発覚した場合は、非承認させていただき、即刻ランサーズへ通報させていただきます。また顧問弁護士に相談の上、厳正なる対応をいたします。
補足説明
・納品につきまして
一括納品ではなく、執筆したものから納品をお願いいたします。

・納期につきまして
多少の前後は可能(要相談)です。
ランサーさんと「納期、費用、クオリティ」の観点で、クライアント様が希望する条件での応募がなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)