この募集は2022年08月08日に終了しました。

BTOパソコン店、ECサイトのコンサルティングの仕事 [卸売・小売]

BTOパソコン店、ECサイトのコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
私どもはBTOパソコン店です。
自社でデザインしたBTOパソコンなどを取り扱っております。

私どもの自社HPです↓
https://upstairusedpc.com/

【現在の状況】
・Shopifyで自社ECサイトを構築しました。広告とかはまだ手を付けておりません。
・一応、東京都世田谷区の習い事教室に併設する形で実店舗があり、実物商品をみることができます
・教室に通っているお客さんなどがたまに購入いただけることがあります。
・8月か9月ブランド商標登録が完了する予定です。今はノーブランド品で商品登録しています。商標が取れたらAmazonでブランドストアを展開したいと思っています。
・そのほか、Yahooショッピングを以前は使っていましたが、あまり手応えがなかったので休眠状態。
・SNS、YouTubeの取り組みもほとんど行っておりません。


【依頼内容】
当店ECサイトのマーケティングのコンサルとなります。依頼終了後は、内製して運用していける状態になることが目標です。
広告、LP、ブログ、YouTube、SNSなどの目標設定と行動計画を示して頂くことが具体的な依頼となります。
発信するコンテンツの制作は内製していく方針です。基本的には本件の依頼にコンテンツ制作代行含まれておりません。


【依頼の流れ】
ご提案頂きまして、*******その後、ご提案内容により採用させて頂きます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
依頼内容を見直しをしたいため

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)