この募集は2022年08月11日に終了しました。

在宅ワーク⭐︎ファッションサイト【BUYMA】での出品作業!の仕事 [ファッション・アパレル]

在宅ワーク⭐︎ファッションサイト【BUYMA】での出品作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッションサイト【BUYMA】での出品作業を行なって頂きます。

私自身、本業がありながらBUYMAというファッションサイトを運営してます。
仕事が終わってからBUYMA活動を行うには時間がとっても足りない状況です。

そんな中で皆さんにお手伝いしていただける方を募集することにしました。

2020年以降”在宅ワーク”が主流になってきており、簡単なPC作業は今後必要なりつつあるスキルかなと思います。

特に子育て中の主婦さんにこの案件をぜひ手伝っていただきたいと思っております。
作業は1日2~3時間程度やっていただける方を募集してます。(それ以上取り組める方も募集してます)
(な、システム、自動出品ツールを利用する方はご遠慮いただいております)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
ファッションサイト【BUYMA】での出品作業を行なって頂きます。
最初は1品出品するのに少しお時間がかかりますが、慣れてくれば10分前後で可能です。

【 応募条件 】
・女性(主婦の方・小さいお子様がいるママの方など大歓迎です)
・一日平均3時間ほど作業ができる方
・連絡をこまめに取れる方
・PC(windows/Mac)をお持ちでインターネット環境が整っている方
・Skypeで顔出し可能な方(Skypeにて簡単な面談、説明を行いたい為)
・BUYMAでバイヤーの活動や他の方のお手伝いをされていない方
・秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏洩は禁止)

特に、主婦の方は子育て等もあるかと思います。
お休みの希望や働き方などできる限り相談に乗らせていただきます!

【お仕事内容 】 マニュアルをお渡ししますので安心して作業ができます。
●BYUMAサイトでの出品作業
最初は、1出品するのに時間がかかるかもしれませんが慣れれば10分15分で終わります。
商品名、コメントのほとんどがコピー&ペーストです。

●無料画像加工アプリ【Pixlr X】で画像加工
商品サイトから画像を保存、スクショなどしていただき画像加工していただきます。
アプリに関しては無料の範囲内でできますので有料のコンテンツを使っていただかなくても大丈夫です。

【報酬】
基本1品出品40円です。
1か月:200~300品/8,000~12,000円
※あくまでも目安になります。
※ご要望に応じて、他業務など仕事量について増やすことも可能です!その場合は報酬アップ、ボーナスも支給いたします。


※応募の際に以下の内容を記載してください。
・お名前
・年齢
・在住
・PC( windows/Mac)
・1日どのくらい稼働できるか(時間)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)