見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 金融・保険
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
■依頼背景:キャンペーンサイトにご応募いただいたお客様へ無料相談の日程調整でお電話をしておりますが、現在平日の日中のみ対応している為、平日夕方以降、土日にお客様にお電話いただける方を探しております。
■担当業務:ご妊娠中のお客様を中心に子育て世代のお客様に役に立つ保険相談や家計相談などの無料サービスをご案内いただくコールセンター(インバウンド)での業務をお任せ致します。
≪業務詳細≫
・キャンペーンサイトよりプレゼントをご応募されたお客様に対し、FP(ファイナンシャルプランナー)との面談設定などを調整
※インバウンド案件対応のため、事前に保険などに関するご興味のあるお客様へのご案内が中心です。無理な勧誘などはなく、FPとのアポイントの場を設定することが目的なので中立的な立場でご案内が可能です。
・面談設定後に、担当する会社への送客業務(各会社のフォーマットに準ずる)
・面談設定後に、お客様へ「お申込み完了メール」の送付
≪コールシステムの使用あり≫
・ご自身の携帯電話よりお客様にお電話することは御座いません。
≪マニュアル&トークスクリプトあり≫
・トークスクリプト通りにお話して頂ければ問題御座いません。
■業務時間
・平日18:00~20:00
・土日祝9:30~12:30
※上記時間内で、お好きなタイミングでお仕事して頂けます。
■必須環境 :以下の業務環境が必要です。
・PC+ネット環境(報告にはchatworkを利用致します。)
※上記の通信費等は自己負担です
■報酬
成果報酬型を考えておりますが、完全時給型や時給&プチ成果報酬型なども検討しております。ご希望をお聞かせください。
■応募方法
簡単な自己紹介(テレアポ経験、PCスキル等)や希望するお時間帯(平日18:00~20:00、土日祝希望等)などをメッセージにてご連絡お願い致します。詳しい仕事内容などは、オンライン面談時にご説明させて頂きます。
ご質問やご興味がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
見積もりなどが合わない為
この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す